FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX めぐり
一ヶ月間性生活を禁止した男女。ホテルに着くなり溜まった性欲を抑えきれず唇を貪り合う。1本のチンポを愛おしそうにしゃぶって、シゴいて、挿入して、大量射精…お掃除フェラ後にまたチンポを挿入し、巨乳を駆使してまた勃起させ射精まで導く。何度イっても物足りず、性器を擦り合う。こんなめぐりは見たことがない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 精根尽き果てるまでめぐりをハメる
    一ヶ月間の禁欲生活を終えた男女二人が10回射精しても止まらないほどのハードFUCKを繰り広げるという内容。抱き合いながらホテルの一室に入って来た二人は、そのまま縺れ合うようにソファーへと倒れる。早く挿入したくてたまらないめぐり嬢は、ブーツを履いたまま「入れて~」と懇願。射精後のチ○ポをフェラチオで再勃起させると、すかさず上に乗って二回戦へと突入する。それでもめぐり嬢の性欲は一向に収まらずに、三回戦・四回戦と怒涛の連続FUCK。シャワーを浴びてリフレッシュした後も、やる事といえば、ひたすら「セックス」のみである。エンディングでスタッフロールが流れている最中もずっとハメ続けているという徹底ぶりで、まさにタイトル通りのノンストップセックス企画。
  • いちゃいちゃ
    ホテルの一室に男優と女優が入ってきて即座にキスから始まる本作品。 女優は確かにムチムチだが、その豊かなバストと豊満な腰つき、そして愛くるしい顔は最高の素材。 何より評価したいのは、いちゃつきっぷり。 終始ニコニコしていちゃいちゃしてラブラブなセックスを演出する。 その仕草や言葉が最高にかわいい、何度もしゃぶりつき、何度も男優に寄り添う。 男優の上にのっかりフェラをして再び立たせる際に自然と男優と両手で手をつなぐ。 そういう細かい仕草や言葉の演出と女優の愛くるしさが本作品を充実したものにしている。 しかし男優が衰えないのがすごい。偽チンか、男優がこっそり入れ替わるのかと思っていたが、たぶんこれはバイアグラとかでずっと立たせてるのかな?
  • 密着系
     めぐりがずっと笑顔で、いちゃいちゃ濃密キスキスキスなのが良かった。  この男優のようになりたい。
  • たまらん
    会話からの絡みがやばい良い。 69の時のおっぱいはずごく揺れます、そそられます。 ぽっちゃり系?はそんな好みではないけど めぐりちゃんは別物。たまらないなー!かわいい♪ 一度で良いから一緒にエッチしたいなーと夢見させてくれる良い作品&女優さん。
  • めぐりん~エロかわい~♪(*≧з≦)
    このからみは最高! 女子が見ても絶対満足できると思いまーす♪
  • ネットリ濃厚
    ストーリー性なく、やりまくる展開です。 ネットリ濃厚な絡みを見せつけてくれます。ワザとらしくない、密着感がいいですね。抜きどころ満載でした。 モザイクは濃い目です。
  • エロい
    長くて抜き所に困るところはあるがラブラブ感が凄い出てて良かった
  • 最初から最後までよかった
    この作品でめぐりさんのファンになりました。最初から最後までよく抜きどころも多かったです。こんな風に一日してみたい。。
  • すべて良い
    顔良しボディ良しプレイ良しですべてが揃っているめぐりちゃんの作品の中でもエロさトップクラスの作品です。ほとんどが全裸で男優に身体を密着させて、たっぷりご奉仕したら豊満ボディを与えるパターンが続きます。特にDL2本目のベットのシーンはネットリ系でお勧めです。
  • 妖艶な体を堪能
    デビューよりもよりふっくらした印象であるので、お腹周りが気になる人は避けた方が良い。 それでも、水のような柔らかいおっぱいに挟まれる気持ち良さを感じる作品である。