FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えりか
出席番号3番 バレーボール部 えりか Bカップ。キラキラの瞳、ショートカットの敏感少女は、恥ずかしそうにしながらも快感とともに肉棒を受け入れる。バックで突かれると弾けたように声を上げ、ベットを掴みながらイキまくる。最後は中出しを受け入れて、その白濁液のぬくもりを感じまたイってしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(5件のコメント)
  • モテるお顔立ち!
    スレンダーなおカラダも、燻んだ肌も気にならないレベルの可愛いお顔の「こはる=えりか」嬢。 感度も良く、徐々にマン濡れをしていくセルフ開脚での薄い綿パンはGOOD! ほどなく性技も熟せ、お掃除や咥えてるお顔までもが可愛い。
  • このシリーズの6000Kbps作品、初めてみました
    内容が良くても画質が悪いと、それだけで … 。ま、それでもnice! という作品、ごくたまにありますが … 。ま、6000Kbpsにしては、ちょっ とヘタレだけど。 葵こはる、初めて見たけど、かつて惚れていた女性に似ていて、 オヨヨ!です。たまに、知り合いとかに似たAV女優・男優が出て くると、なんか落ち着かないです。しかしデビュー間もないのに、 release数、凄いな。 #1 このシリーズ、1発目は中出しが多いように記憶しているけど、 外出しか。JKのヒモパンは、ちょっと … 。 #2 onannie。 #3 派手な下着に着替えさせられ、階段で。ハメなしか。 #4 ラブホ。ブルマ。最後は、当然 … 。 ベテランAV女優の、こなれた(悪擦れした?)作品を見た 後に、こういう素朴?な作品を見ると、niceです。 1点オマケの「5」です。
  • 誰だろう
    星美りかちゃんをスッピンにして、もうちょいおぼこくした感じ? パッケージは多分いじってると思うけど ボーイッシュだけど雰囲気があって、なんだか可愛い。 でも、どっかで見たことあるんだよな…思い出せない…。 されるがままフェラさせられたり、セックスしちゃったりの内容は いつも通りだけど、時折、感じてるのかちょっとイヤなのか 眉間に皺寄せて顔をそむけるのが、妙に生っぽくてグッとくる。
  • なすがまま
    最近はこういう娘が居ないので久々に葵こはるを見てみました 胸を触られているだけで徐々に大きくなってくる股間のしみ 最初のからみは口元に発射 激しめな指ずぼオナニーシーンのあとチェックのかわいらしい下着に でも後ろは黒で後ろばっかり映る ココではフェラ抜き 最後はブルマでのからみ しっかり中出しで終了
  • たぶん
    出演してる女優さんは多分「葵こはる」さんです。個人的に今一番ハマッてる女優さんです。