FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女子プロレズ2~男なら黙ってシコりなさい!~
性技を極めた熟女同士がリングで激突!何回イッても良し、ギブアップのみで勝敗が決まる!今回は人気シリーズ「女王様のリング 」無印の前日譚!豊満ホルスタイン松坂美紀VS熟女クイーン森下美緒!全力さ、必死の表情、悲壮感あふれる熟女レズラーがシコい!TVの前の貴方はチ○ポをおっ勃ててシゴくしかない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 『女王様のリング』の前日譚という設定が面白い
    『女王様のリング』シリーズはオモテの試合で負けたレズラーが『地下リング』に送り込まれるという話。この作品はその前日譚という設定。オモテの試合に相当する。続きとしての『女王様のリング』を見たくなる。「黒と白」、「上品と下品」、「標準語と関西弁」などの、森下美緒と松坂美紀の対比も面白い。松坂のヒール顔や、「全世界の人に見てもらえっ!」とカメラ目線になるところが good !!
  • グラマー熟女美女対決!
    男を知り尽くしたグラマー熟女がレズ対決!肉弾戦で脂肪がゆれるのがエロいです。汁が飛ぶのもエロいです。ぼくがレフリーで介入して二人まとめてイカせたいと思いました。
  • 衣装の光沢と形がエロくて良い+熟女のエグい生々しさがエロくて良い
      【感想1】 衣装の光沢と形がエロくて良かった。 特に松坂さんの赤い衣装の光沢がエロくて良かった。 【感想2】 熟女らしい雰囲気に生々しいエロさがあって良かった。 特に「顔の肌」と「声」と「性格」に 熟女らしい生々しいエロさがどちらもあって良かった。 【感想3】 レズバトルはそこそこエロくて良かった。 【感想4】 松坂さん、激太りした? 女王様のリングのときと比べると別人なくらい太った気がする。 そのためはじめ見たとき同じ人だと気づけなかった。 女王様のリングのときの方が美人でステキだったな。 あと、あの濃ゆいメイクに魅惑的な美人さがあってステキだった。 今回は太ってるし、ナチュラルメイクなせいか、 小さな子供を自転車で送り迎えしてそうな近所のママさんみたいな庶民的な熟女って感じがする。 まあ、とはいえ、それはそれで親しみのわく癒しな感じで良かった。 あと太ってはいるけど、元の顔が美人でかわいいし、 前髪を下ろしてるせいか女の子っぽいかわいさがあって好き。 前髪が薄くてスカスカなので、もっと重めの前髪だとさらにかわいかった。 あと太ってるからこそオッパイもデカくてエロいし、 肥満な体型ならではのワイルドなエロさもあって良かった。 【感想5】 森下さんは顔が小柳ルミ子に似てる。 小柳ルミ子といえば僕が幼い頃から熟女だったため、熟女のイメージしかないせいか、 顔が似てることで熟女らしさがさらにアップして見えて良かった。 あと「痩せた体型」と「色黒な肌」と「おっぱい」にエロさがあって良かった。 残念なのはポニーテールが長くて首から下が髪で隠れてたとこ。隠れてるためエロさが弱い。 ちなみに前髪がオールバックな結び方なのは坊主頭みたいなシルエットに辱めれててエロかったので良かった。 なのでオールバックのお団子ヘアーにすると良かった。 【感想6】 2人とも真逆な良さがあるので異なる魅力があって良かった。 松坂さん→「白い肌」「体型が太め」「かわいい系」 森下さん→「黒い肌」「体型が細め」「かっこいい系」 【感想7】 恋愛的な好みだと僕はかわいい系が好きなので松坂さんの方が好みだけど、 エロ的な好みだと森下さんも好みなエロさが色々あって良かった。