FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁され集団レ○プされた特殊任務捜査官 葵つかさ
政府の要人が人身売買組織に拉致された。要人救出のため組織に潜入捜査する秘密捜査官のつかさ。ミッションの為なら目の前に立ちはだかる脅威を迅速に片づけるトップエージェント。組織の凶悪な構成員たちを次々に倒し要人が捕らえられた場所まで辿り着いた矢先、敵の精鋭部隊に取り囲まれ囚われてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 乱れっぷりがエロい
    極上スタイルのつかさちゃんが途中から貪るようにしゃぶったり腰を振る姿が最高です。 ケチってストリーミングのみにしなくてよかった!
  • 葵つかさちゃんは、お顔もボディーも〇
    葵つかさちゃんは、胸は大きくて柔らかそう。 お尻もぷりぷりしてて、こちらも柔らかそう。 Tバックのショーツが良く似合う。 お顔も丸顔で、ショートカットが似合っている。 最初、つかさちゃんがチンチンをバックから突っ込まれる時、 上下の下着をつけたまま、パンストを破いた状態だ。 これは、下手に全裸にされるよりも興奮ものだ。 残念なのがつかさちゃんのアクションが、駄目なことだ。 この程度のアクションはやらず、つかさちゃんがあっさり捕まって嬲られるだけの方が 良いと思う。
  • スポーツブラ姿が超そそる
    オフセールで購入。プロポーション完璧すぎてスポーツブラが似合いすぎ。そして腹筋も締まってて、まさに特殊任務捜査官です。犯●れっぷりもさすがの演技力。
  • 敵に犯●れながらも感じてしまう悔しさがよく現れていて興奮
    人身売買組織のアジトに乗り込むも、逆に捕えられ、犯●れてしまう女捜査官・つかさ。 葵つかさ 28歳、AV界のトップスターで何度男に抱かれても穢れを知らない美乳、小さい乳首が美味しそう。 敵に犯●れる屈辱、それでも成熟した肉体は感じてしまう悔しさがよく現れていて興奮した。
  • よく出来た作品です!
    葵つかささんの捜査官ということで見ましたが、とても良かったです。犯●れるシーンも迫力があり、見応えがありました。
  • まあまあだな
    前半だけなら 星五つ。 後半が星三つ。 よって、平均で四つ。「集団レ○プ」というのがタイトルに入っているけど、映像的には それほどのインパクトがない。着衣はよかった。
  • 女優が良いだけに
    ストーリーはクソだけどこの女優さんは良い。 次は葵つかさのレズが見たい!
  • 彼女なら
    葵つかさ 体が綺麗です!特にアソコ周辺のケアは、素晴らしい! 大股開きされた際のキレイさは見惚れてしまいます! 演技も素晴らしく、抵抗できずにやられて悔しそうな表情や快楽に必死に耐えるようすなど さすがです!ただ、強い彼女を見れるシーンが少なかったのが残念! 快楽堕ちしたふりして、誘惑して痴女るとか(途中で捕まって玉砕されてもいいので) 彼女の魅力を、もうちょい魅せれる設定を入れて欲しかった!
  • いい表情
    あいかわらずいい表情をする よくある捜査官ものだが女優がいいと飽きない