この動画の商品情報

セール中 高級コスプレアイドルソープ 重盛ひと美
超絶美少女ひと美が4つのコスチュームでおもてなし!初めてのソープ講習でハニカミを連発するも、実践接客では持ち前の癒し系スマイルとエロスで一生懸命ご奉仕しながら自分も気持ちよくなっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • パッケージのチャイナドレスは似合いすぎ。
    1回目はストッキングだけ履いて全裸で騎乗位挿入、自分で腰を振ってゴム射。 2回目は全裸で騎乗位挿入、正常位と続き、バックへ。 バックになった途端一気に喘ぎ声は大きくなり寝バックでは片腕持って激しくピストンして痙攣。 騎乗位で「パンッパンッパンッ」と肉どうしが打ち付け合いゴム射。 3回目は全裸で湯船の中で騎乗位挿入し水飛沫とピストンする度にバシャバシャとなる水音が何とも言えない興奮があり 次第に激しさを増し最後の一突きで昇天し体を捩らせる。 正常位、立ちバックでピストンして痙攣尻射。 4回目はニーソだけ履いて全裸で騎乗位挿入、 正常位で最後のピストンで一際大きく深く打ち込まれて「イク~アッ!」と言って痙攣顔射。 1時間21分25秒の表情が今回の作品の中で1番好きです。 表現出来ない可愛さがありました。 絶対に観た方が良いです。ここだけでも観る価値があります。
  • 不思議な魅力。
    女優さんは特別カワイイというほどてもなく、スタイルも幼児体型。 しかし、不思議な魅力がある。いわゆる愛嬌とでも呼ぶものか。 最初の講習シーンがやや冗長だが、日高ゆりあさんが出てきて往年のAVファンには嬉しい。 ひと美ちゃん単独シーンでは、ソーププレイはかなり不慣れで、ぎこちないのはもどかしいが、それもまた良い。 とにかく、一生懸命な感じが心地よく、そして本気で楽しんでいる、感じているのが伝わってくる佳作。