FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あんどろメイド 4 つぼみ
ロボットメイドつぼみは宇宙一の愛情でご主人様達を優しく包み込んでくます◆どんな願いもいつも笑顔で受け入れて聞いてくれます♪ご主人様の理想とする女の子色につぼみを染め上げて下さいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ロリコスロリ顔つぼみちゃん初期作品!
    デビューまもない頃のぷにゅぷにゅホッペのつぼみちゃん! メイドコスに白い下着にニーソがまぶしすぎます! 理不尽なご主人様の命令に逆らえず困った顔のつぼみちゃんがカワユイ! 連続中出し可能機能付あんどろメイド私も欲しいです!
  • かわいい
    つぼみがメイドのコスプレをしてるだけの普通のAV 古い作品だから画質は良くないです
  • 女優は活かされいるが
    女優はしっかりと活かされているけど、特に見どころは薄い感じがします。