FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公然体罰2 初芽里奈
バケツ持ち電マ責め、説教イラマ&ビンタ、羞恥掃除&連続フェラ、M字拘束電マ責め、拘束顔射ファック、スパンキング&奉仕…担任、同級生…広がり続ける蹂躙の輪。被虐の時を涙し耐える少女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 幸薄い感じのお顔がそそります。
    レビューで、『ブス』と書かれていましたが、決してそのような事はありません。普通の顔立ちです。ただ、幸薄い顔立ちなのは否めません。 そこが、公然体罰にはたまらなくハマっています。 M字開脚のバイブ攻め、指マンは執拗に長くしつこく、大丈夫かなぁ思ってしまうほど… でも、そこがたまりません。 私には、お買い得に感じた作本でした。
  • 素晴らしいです!
    体育倉庫で指導を受けるシーンが特に良かったです。スカートを脱がしてパンツ丸出しで指導される設定も最高です。
  • 役にぴったりです。
    好みによると思いますが、個人的には里奈ちゃん可愛いと思います。 パケ写通りの真面目で幼い感じの顔立ち、小さな胸の幼い感じのの彼女が、教師にいじめられるという設定ですが、こういう役がぴったりはまる感じです。 少しおびえつつも、感じているといったシーンとかなかなかいい表情をするなぁと思います。 内容自体はそんなにハードではないのですが、彼女がはまり役ということで、それなりの作品になっていると思います。
  • いじめられっこ系
    1 両手バケツ持ち クリトリス ローター直あて(冬セーラー)  「おい初芽、少しは反省したのか」 2 ローター刺激のまま口で男根奉仕(冬セーラ スカート脱ぎ)  「態度で示せっつってるだろ」・・・ローター音でイラマ  「離すなよ」男根口内挿入したまま射精 3 放課後居残り雑巾がけ(股間ローターそのまま)男子フェラ奉仕(冬セーラ スカート脱ぎ)  「俺たち今日日直なんだよ。。わかってんだろ。。くわえろよ」  ひざまづきフェラ ふたりとも手しごき舌上射精 後始末フェラあり 4 休日指導 M字開脚縛り 強烈バイブ責め(冬セーラー下半身露出)  「おまえのせいで休みも取れねえ」  マッサージ器性器直当て 同時膣指責め 5 保健室ベッド両手拘束セックス  ベッド拘束のまま乳首ひねりまんこ舐め放題のあと散々なセックス責め  (射精後ペニス口淫ピストンあり) 6 体育倉庫呼び出し性陵●  白ソックス白上履き白綿ブラジャー着衣セックス  跳び箱うつぶせ後背位コンドーム性交  射精後コンドームの精液強●飲み