FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏を飼う 射精管理彼女 大橋未久
大橋未久が愛嬌たっぷりに彼氏の射精をコントロール!超ワガママな淫乱彼女は彼氏が寝ていても仕事中でもお構いなし。お叱りクンニでベロベロさせたり、SMプレイでチンポを擦りつけたり、射精のタイミングは天然痴女彼女の気分次第!手、クチ、マンコで可愛い彼女に射精管理されちゃいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • セリフとエロカワぶりに撃沈。主観最高! ラッシャー監督さすが
    文字数足りず3パートのみ。 1) バニーちゃん。主観クンニ。クリ「レロレロして」「一杯唾でベチョベチョにしてぇ」等、エロカワ最高! 昇天。飲み会に行った罰で「3回はイカせてもらわないと許してあげない」可愛い(笑) 手コキフェラ。射精。お掃除。 3) いやらしい夢見て、バター犬が気持ち良くしてくれたように「夢を再現して欲しいの」可愛い! 両おっぱいペロペロ。「今度は私がバター犬になりたい」お返し。手コキフェラでドピュドピュ射精◎。お掃除。 5) 女のメールに怒り「反省会だからね。みくのこと、一杯気持ち良くして」可愛い! 主観ベロキス。おっぱいもませ、乳首ベロベロ。 盛りマンを舌でホジホジH! 亀頭チュパチュパ舌使い◎。「我慢出来ない」「後ろから挿れて欲しい。ここに挿れてぇ」お尻突き出し可愛い! 胸射。 総じて、短いお掃除不満も、セリフとエロカワぶりに撃沈。主観最高! ラッシャー監督さすが。☆5つ!
  • もの凄く可愛らしい
    もの凄く可愛らしい大橋未久に射精を管理される。 「彼氏を飼う」という,超ワガママな女を演じているけど, 色白肌の極上ボディーともルックス最高級,セックステクも抜群で,かなり抜けます。 プレイ前からチ○ポは勃起してしまい,この美顔でフェラするんだから,タマらんネ。 めちゃいい顔だ!!! そして,肉体美も素晴らしい。 バニー姿,めちゃ可愛い!! カメラ目線のシーンが多く魅せられます。 ハードなシーンはないけど,ベテランAV女優の貫禄さえ伺え,当たり前のようにザーメンも苦にしない。 でも,あまりに極上すぎて,未久がいないところでも,未久を思うと,興奮して,オナニーしてしまうかも。 可愛らしさ先行で,ド痴女の印象はない大橋未久,かなり抜けます。
  • ツンデレな感じです。
    好きという気持ちを前提とした束縛の強い、ツンデレな彼女という設定。射精管理というか、彼女の好きなときに言うがままにセックスの相手をする彼氏という感じのストーリーになっています。 現実にここまでだと、関係は破綻するのでしょうが、可愛い彼女にある程度束縛されたいという願望という意味では、それを満たす作品になっています。 大橋未久ちゃんは、キャリアもあって演技力もそれなりにある女優さんなので、可愛い彼女を好演していると思います。 ハードな絡みはありませんが、いろいろなシチュエーションでのプレイが見れて、楽しめる作品です。