FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 最新9タイトル高画質12時間完全コンプリートBEST
S1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」9タイトル完全コンプリートベスト!デビューして間もない初々しさ溢れる旬な女優たちが余計な事を何も考えず、ただ目の前の男優と、ただただセックスの事だけを考えて挑んだオンナ剥き出しの体当たり作品。ただならぬ集中力、快感への執着心、性に対する並々ならぬ好奇心…今出せる全ての自分を100%出し切った、美少女たちの性欲全開セックスが詰まっております。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 求めあうセックスが好きな方はいいかも。
    女優1人あたり約80分ずつ用意されていて、20分ずつの4パート(各20分:セックス、フェラ、セックス、セックス)で構成されている。 どのパートも前置き(小ドラマ的なもの)は無く、すぐにキスやセックスが始まる。 行為を観たい人には無駄が無く良いと思う。 投稿主である自分は、求め会うセックスが好きなタイプなので購入して良かったと思っている。 ただし始めの4人の女優(水原さん、あやみさん、阿由葉さん、音さん)で、1パートの照明が個人的には暗すぎたので星4個です。
  • 濃厚作品が12時間
    引退したあやみ旬果さんのシーンがいちばん激しく流石の貫禄でした、音あずささんは初めて見ました、清楚でいい感じの娘でしたが気に入ったアングルがなくそれのみ残念でした、出演9人で12時間、コスパはいいんじゃないですか