FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケツ穴をむしゃぶりつくされた地味っ娘J●! プリ尻震わすガニ股イキ 堀沢茉由
ひょんなことから目撃してしまった地味っ娘・茉由のプリ尻。パンツの奥を拝みたい…男の欲望は膨らみやがてJ●のアナルへ突撃する!茉由は突然のアナル舐めに抵抗するもあまりに激しい舌使いに体は反応してしまいケツ穴舐めでイってしまう。ありとあらゆる場所でアナルがふやける程舐め続ける男とイカされまくる美少女。終わらない追跡アナル舐め! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(1件のコメント)
  • もう少し演技を。。
    私は、女性がアナル舐められるところでしか抜けない変態です。なので、この作品は永久保存しようかと思うのですが、ただなんとも堀沢茉由ちゃんの演技が。。。この子、可愛いくてエロいので大好きなのですが、この作品では声もセリフもあまりなく、ただ舐められてるだけ。アナル舐められてイクことなんて無いことはわかりきっているとはいうものの、変態はそれでも、もう少し感じてる「ふり」が欲しいのです。なんか、ヤラされていやいややってる感があって、抜きの勢いがそがれました(でも、抜いたけど)。