FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わざと洗濯ブラを落とす向かい部屋の汗ばみ巨乳人妻 辻井ほのか
向かい部屋に住んでいる巨乳若妻さんの洗濯ブラがボクの部屋に落ちていた。風に飛ばされてきたのだろう…お返しに行くと若妻さんは谷間に滴り落ちるほどの汗をかき、無防備なエロい姿でボクを出迎えた。しかし、全ては不倫相手を作るための偶然を装った痴女トラップだった!誘惑されるがまま、いつも窓越しに見ていた巨乳にどっぷりハマり、言われるがまま中出し射精を強●的に…何度も…何度も…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高!!
    汗ばみ具合、巨乳具合、誘ってくる間のとり方、セックス、全部最高でした!!
  • パイズリも中出しもある良作
    こんなおっぱいで誘惑されたら何度も出しちゃうってものです。 のぞきをきっかけに女性からセクシーな下着で誘われてパイズリや中出しを繰り返す、そんな素敵な作品。
  • この世の男は秒で堕ちる!
    177センチの長身とHカップの天然爆乳という日本人離れしたスーパーボディで隣人を誘惑する辻井ほのか。窓に押し付けた乳を寄せて長い舌で舐めるところを見せられたら、この世の男は秒で堕ちる。脇を舐めさせるシーンも激エロ。汗だくセッ☆ス、エロかった!
  • やはり
    辻井ほのかの爆乳スタイルドストライクだわ。これからも沢山新作おまちしてます 色白美人だから全身濡れてる感が一番映えるし興奮するわ そんな作品沢山でてほしい
  • 重量級乳房
    白く陶器のような肌とたわわに実る乳房。ピンク色の乳輪とともに陥没乳首もそそります。ほのかさんの陥没乳首を吸い出してビンビンにしたい!
  • 洗濯干したブラジャーが落ちる??
    エロいランジェリーをわざと落とす巨乳人妻に扮する辻井ほのかですが、エロ誘惑するならこの手を使うって分からんではないかな(笑) こんなキッカケが出来るとヤれちゃう確率がグンと騰がりますね! 辻井ほのかのおっぱいは巨乳ですがちょい垂れ気味で乳首乳輪が薄いピンクでエロをそそられる!!肉厚感がもうサイコーですね。 巨乳フェチ視聴者には好きな作品かもしれないですね。
  • 乳首がエロいですね!
    辻井ほのか嬢の誘惑が、超あざといです。焦らしのチン先舐めからの、ガッポリ卑猥フ●ラがエロいです。背面騎乗、スパイダー騎乗の腰使いも最高です。パイズリも多かった。乳首がエロいですね!セクシーランジェリーのセッ●スは圧巻でした!
  • 巨乳痴女好きなら間違いなし
    佐山愛の着衣モノもよかったですが こっちのスライム乳もたまらんかったです! 肉感ばっちり!!
  • 腋フェチ
    巨乳好きで腋フェチの人は買い! 女優の腋を痴女感で舐めさせたり腋見せフェラのアングルが最高過ぎる、監督分かってるなぁと感心致しました。 腋フェチには最高
  • 良作
    ほのかさんの人妻役は、違和感はない。むしろ、はまり役になっていくような予感。