FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生の皆さんww青空の下で脳がトロける超濃密ベロキス体験してみませんか?舌を絡ませる糸引き涎ダラダラディープキスで高まっちゃって!?とにかくキスキスキス生々しい接吻中出しSEXww
街で声をかけた素人女子大生に超恥ずかしい青空野外で脳がトロける超濃密ベロキス体験してもらいました!普段、そんなに濃厚なキスをしたことない女の子たちが非日常、野外、青空の下で超濃厚ディープキス!舌を絡ませる糸引き涎ダラダラベロキスに高まっちゃって!?とにかくキスキスキス!生々しい接吻中出しSEX!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • めっちゃいいよ
    まあ現実ではあり得ないことではあるんだけど、その中にリアルを感じる。キスで本当に発情するんだって思える。
  •  公園みたいな場所ならもっとよい
    青空の下とのことですが、ビルの屋上みたいな所で ちょっと違うかなと思いますが、ベロちゅうは唾液まみれ で良かった。 1人目渡辺まお2人目森日向子3人目星仲ここみ 4人目皆川るい
  • 野外キスがロマンチック
    デートの延長のような、抱き合ってキスが遠くから見てロマンチック。 女の子がちょっと爪先立ちするのとかすごく可愛い。 それでいて、近づいてみると、実は唾を飲んでるのがえろい。 一番難しいのは、男女の身長の調整かな。 座れる場所があれば座ってもよさそう。
  • 渡辺さん
    大好きな設定プレイだったが一人以外は好みのタイプでなかったので星4つ
  • 一人目サイコー
    とにかく一人目がカワイイ。それ以外は・・・なんとも言えません。
  • ネロネロしたキスしています
    使い勝手の良い作品です。 ベロベロというよりネロネロとしたキス。 出演者も標準以上の娘ばかりで 飽きのこない内容となっています。