FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こざ可愛い彼女の妹のしゅきしゅき密着アタックに理性ブッ飛び家庭教師をしている週3日、彼女に隠れて猿みたいにハメまくった… 天然かのん
僕が家庭教師している彼女の妹(かのん)はとにかくヤリタイ盛り!彼女とは結婚するまでエッチしない約束、キス止まりでヤキモキ…そんなやり取りを盗み見していたかのんちゃんは「私がエッチの練習台になってあげようか?かのんはエッチ出来るよ?」パンチラ、密着、囁き…小悪魔挑発を拒絶しようにもアソコはビンビン!一度ハメを外したら歯止めが利かなくなり彼女に隠れてセックス三昧!こざ可愛いかのんちゃんにメロメロ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(6件のコメント)
  • あざといキミに惚れた♪
    まずは脱SODおめでとう☆本中の作品と同時リリースだけど制服姿のかのんちゃんが可愛くてこっちにしました。かのんちゃんは大学受験を控えた高校生。お姉さんの彼氏・ゆうたに週3で家庭教師をしてもらってるがある日お姉さんの部屋でゆうたがエッチを断られてるとこを目撃。それ以降かのんちゃんはゆうたを誘惑。「かのんはエッチだよ…溜まってるの?かのんが練習台になってあげようか?お姉ちゃんと結婚するまで我慢できるの?かのんはゆうたさんのことめっちゃ好きだよ…」ここのやり取りあざとすぎる♪ゆうたの竿をしごいていくうちにアソコが濡れてきたかのんちゃんはパンティーを脱いでゆうたに馬乗り。ゆうたもかのんちゃんに気持ちいい所を刺激されついに制御不能に。勉強机に向かって立ちバックで突かれ思わず口に手をやり喘ぎ声がもれるのをこらえてるかのんちゃんがめっちゃカワイイ☆アニメ声のかのんちゃんのヒャーヒャー鳴く吐息混じりの喘ぎ声たまらんです!フィニッシュまでやった2人はここからHラッシュ…お姉ちゃんのいるそばでフェラ・再びかのんちゃんの部屋でベッドイン・トイレ・洗面所で。しかしここは着衣性行が多くやってる途中で場面が変わる。もう少し見たかった…。ラストは受験の合格を祝って「ギュってして!キスして!両方して!(中略)お姉ちゃんと別れてかのんと一緒にならない?かのんとだったら毎日エッチ出来るよ!」またまたあざとさ全開!!超カワイイじゃん☆最後はかのんちゃんから中出し懇願されフィニッシュ。いっぱい喘いでくれて大興奮でした。かのんちゃんの制服姿もたくさんあってめっちゃ良かった♪これは満点以外ないでしょう☆☆☆☆☆
  • ハマり役。
    可愛い顔を見てるだけで幸せ。制服や私服も似合うし、犯したくなる身体で素晴らしい。
  • かのんちゃんを余すことなく凝縮。神作品
    とんでもなく制服が似合っているのは勿論のこと、かのんちゃん自身がとてつもなくかわいくて、声だけでも息子が立ち上がってしまいました。 そして、かのんちゃんと言えばグラインド! 4分位切ない声をあげてグイングインしてくれます。これは辛抱たまらん ピュッピュッ かのんちゃんファンだけでなく、グラインド好きの方についても、購入しておくべき良作品となります。
  • 確信犯的可愛さ
    SODの作品でこの子のことを知りました。 デビュー作はおじさん好きや少し変わった性癖で売り出していましたが、あざとらしさのある妹系に路線変更したのでしょうか。 こういう路線があってる気がしました。
  • 小悪魔かのんに
    やられっぱなしですなっ...かのんちゃんが姉貴の彼氏を誘惑しまくり...姉に隠れてチ○ポを頬張るかのんちゃん...超可愛いじゃんっ!...当然、カリを舌先で舐め回す表情もベロチュー顔も良いねぇ...可愛い顔してどこでもチ○ポを頬張ってくれます...チ○ポで激突きされて可愛いかのんちゃんが汚れていく...どんどんチ○ポが大好きになっていく感じがいいねっ♪...そんなにチ○ポ好きなら出来ればザーメンも好きになって欲しいなぁ...今度は男にザーメンを顔に掛けてもらうおねだりをしてみようよぅ...きっと大好きになると思うよっ...それと涎を垂らしての淫らなチ○ポ舐めを覚えて欲しいなぁ...そしたらもっと興奮度上がっちゃうよっ...俺らっ!
  • 婚前交渉を拒んできた彼女が招いた結末 
    姉の彼氏優太から家庭教師を受けているJKのかのん。愛し合う二人の当然の帰結として優太が迫っても、彼女は結婚するまでセックスを拒んでいるという、今どきあり得ない古風な女性。昭和初期じゃないんだから…婚前交渉を拒むのは、女性の方に何か隠してる事があるんだろうと疑っちゃいます。こういう女性には一旦距離を置くことで変化を示すか試し、それでも拒むならやめた方がいい・・経験者としてのアドバイスです。ま、それはともかく、その事実を知った妹のかのんが優太の欲求不満を見透かして「私はエッチできるよ」と、小悪魔的に誘惑し、猛烈なアタックを仕掛けます。彼女より可愛く、胸の谷間をちらつかせる、性に奔放なかのんの女体に股間が反応するのは自然の成り行き。目の前にぶら下げられた人参をかぶりつく馬のように、彼女の目を盗んでかのんの肉体をありがたくいただく優太。彼女への罪悪感もオスの本能には勝てません。かのんは発達途上の女体でスリムで微乳ながら、白い下腹部にはうっす~い恥毛が楚々と生えそぼり、いやがうえにも劣情を掻き立てます。性に奔放なくらいだから反応も良く、セックスして愉しい相手だよね。お堅い女性とは結婚したって性生活は愉しくないことが多いもの。これを機会に彼女から妹に乗り換えられても仕方がないくらいです。婚前交渉を拒んできた彼女が招いたことなんだから彼氏も妹も責められないよね。