FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新年会NTR 仕事先の最低で絶倫な上司に堕ちた僕の妻 友田彩也香
会社の新年会に参加した妻の帰りを待つ夫の元に送られてきた新年会の様子を写した動画。その動画には上司と楽しそうに飲む妻の姿が。数日前上司のセクハラする姿を偶然に目撃した夫は疑念を抱く。上司の堀尾は酔った彩也香をホテルに連れ込み抱こうとするが身体の奥からは愛液が溢れ出す。果たして彩也香は… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 相変わらずの可愛いさ
    作品数が多過ぎて選ぶのに迷う彼女の作品。 キャリアが人気が長続きしているからこそですね。 まだまだテレビでAVで頑張って欲しい可愛い女優さんです。
  • まぁ・・・良しと言えば良し
    好きな女優ということもありサンプル画像を見た時から買うことは決めていたが、いざ見てみるとツッコミどころがいくつかあり。 1、洗面所でヤるなら、シャワーの音は邪魔でしかない。 2、最後のシーンがまさかの自宅前って。(まぁ、ホテルを出る直前とかだとプレミア  ムの○○NTRとかと被るけど…さすがにそこは旦那に見つかる可能性大でしょう) 3、チェキが着ていた下着と全然違う。 この3点くらいだが友田彩也香の作品の中では上位の作品でした。
  • やっぱ ともちん最高!
    友田彩也香は、やっぱ色気が違いますね! まだ堕ちる前の無理やりHで魅せる嫌がりながら拒絶しつつも我慢しながら感じているHも 絶倫に堕ちて、目がとろ~となりながら自らも求めて、HしまくるHも同じぐらいエロいです。ちょっと勿体無いのが、無理やりから堕ちるまでHしまくりのシーンは、まぁ、相手が絶倫ってのを表現するのにいいのかも知れないが、ここは一呼吸入れて、後日また会ってHしちゃうみたいな後日談的な展開でも良かったかも 冒頭の絶倫上司が、社内で、愛人と思われる卯水咲流とイチャイチャしているシーンあり そんなチョイ役で彼女を使うとは・・・・なんとも贅沢な・・・勿体無い!
  • ありがちといえばありがち
    よくある飲み会で酔い潰されてホテルに連れ込まれ、寝ている間に服をはだけされおっぱいを出された状態の写メを撮られ、起きたところをそれで脅されイヤイヤながら写メを消してもらうために言いなりになるパターン。それからドはまりして自らその男のちん◯を求めるようになっていきます。まぁ、ありがちですが、ともちんがやっぱり可愛い!表情の変化も良いですし、最後のころには「彩也香っ呼んで!彩也香のマン◯好きにして!」て堕ちっぷりは最高でした。さらに自宅まで送ってもらい、マンションの玄関の前でキスをしてから、また男が勃起してるのに気付き、その場でもヤってしまうのはどれだけ堕ちてしまったのかという感じです。しかもダンナにバレるとは…。
  • もっと良くなる作品
    人妻OLには見えない友田嬢が新年会飲み会でヤリチン間男(冒頭にヤリチン描写あり)に狙われ酔い潰されホテルに連れ込まれます。寝ている友田嬢をヤリチン間男乳弄りすると友田嬢目を覚まし、お決まりのやんわり抵抗しますがあっという間に大股開き手マンでグジュグジュにされ肉棒を見せられ握らされるとすんなりフェラします。フェラはしっかり吸い込みストロークありです。肉棒挿入では最初『止めて!』と言いますが大股開いて受け入れます。複数体位で何と女性上位までします。最後は中出しです。ヤリチン間男にとってはとても都合の良いザーメン処理ビッチです。その後ホテルで3回、自宅アパート玄関前でのセックスシーン(いくらなんでもあり得ません)がありますが最初のセックスでほぼ完堕ちなので後のセックスシーンは気持ちの通じあった男女の不倫セックスって感じです。このメーカーだけではなく寝取られ作品を制作される全てのメーカーに改善して欲しい点は1、最初のセックスシーンではベロチュー、フェラ、女性上位等女性の協力無しでは成立難しい事は避けて欲しいです。2回目以降のセックスで前記の行為を行うようにする事で寝取られ感が出ると思います。要は段階を踏んで寝取られ作品を見る側の気持ちを盛り上げて欲しいです。2、中出しラストかラス前からにして欲しいです。間男やヤリマンビッチには大した事では無いのかも知れませんが、一般的には中出しは重い事でそれを受け入れる描写で女性が全てを捧げた事になると思います。検討お願いします。今作品の良いところ、最初のセックスでの友田嬢の白濁本気汁が肉棒にベットリ絡みついているのがモザイク越しにもハッキリ解るところですね。汁フェチの方ならそのシーンは楽しめると思います。
  • 鏡の前で「挿れてください」
    この形は翌日の朝にいちゃいちゃして恋愛の要素が足されてるイメージだけど 宿泊することなく当日帰りの快楽堕ち100%で 男ふたりよりも、僕と妻が対比されてる感じ。