FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】あなたのお宅に沙月恵奈お届け!えなちのVRでオナニーしてたらまさかのご本人様が家にやってきたッ!
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]【STORY】「VRのえなのフェラと本物のえなのフェラ…どっちが気持ちいい?」沙月恵奈のVRみてたら本物のえなちがやってきた!とある日。’えなち’こと沙月恵奈ちゃんのVRでオナニー中、あと少しで射精ということろでまさかの来客。「一番いいところだったのに…どこの誰だ」とドアを開けるとあけるとそこにいたのは…まさかの沙月恵奈ちゃん!あまりの出来事に呆然としていると「AV女優としてレベルアップするために手当たり次第に手コキとフェラをさせてもらってます!よかったら練習相手になってもらえませんか?」だって…そんな夢見たいな話ある?あまりに唐突の出来事に頭の中はまっしろ!ぼーっとしてたら「君、かわいいね」ってキスされた!この後、いったい…どうなっちゃうんだろうかあ!!!!!【プレイ内容】・指フェラ・顔なめ・ベロキス・立ち手コキ・横向きフェラ・手コキ発射・おっぱいなめなめ・ベロキス・アナルガン見&指マン・絶景フェラ・密着対面座位・騎乗位(杭打ち・乳首なめ騎乗位・顔ガン見・突き上げ&絶叫激ピス・片足あげ・足なめ)・ちんぐり騎乗位からのちんぐりプレス・中出し・顔近正常位他始まりは唐突ながらも…やっぱりえなち最高!特に大きくて肉厚なベロを使ったのベロキス・顔なめ・フェラと超顔近正常位は超必見!かわいくて元気でエッチな沙月恵奈を存分に楽しむ83分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 30(10件のコメント)
  • この企画にはえなちがピッタリやね
    もしも、自宅にAV女優がやってきたら…っていうVR(仮想現実)と相性のいい企画に、一瞬で男心を鷲掴みにする、魅力の塊「沙月恵奈」を起用する…なるほど、上手くハマりましたねぇ現実にはありえない体験を視覚と聴覚だけとはいえ味わうことができるってのが、VRAVの魅力なんだと改めて感じました。まさに原点回帰!!まぁこの本人設定ってのがなかなか難かしくて、視聴者が望む「沙月恵奈」を演じることができるくらいに、客観的に自分を理解してるってのが最低限求められると思うのですが、流石天才えなち!嘘っぽくならない、いい加減の演技でした。
  • エナチのキャラが活きている
    演技か素かわからないが・・・明るく楽しいエナチのキャラ全開で、そのペースにたじたじ。 それにしても、ずっと至近距離で目を見ながら話しかけてくるということは、台本を暗記しているのか?はたまた全部アドリブなのか?・・・たいしたものだ。 覆い被さり騎乗位と正常位の顔の近さは、興奮もので、一本で2回抜けた。 特に、逝くときの目をつぶって歯を食いしばるような瞬間は、猛烈に興奮する。
  • しんどいわこれは…
    訪問シーンがガチ恋距離すぎて、良い意味でしんどい。色々もたなくなってしまうわ。 えなちさんは終始可愛いんだけど、ちゃんとエロいのがさすが!全チャプター高評価!
  • お届けものは~えなち
    人懐っこい語りかけ、表情や仕草にムラムラしてしまいます。 明るい笑顔でエッチに責められます。 色白で綺麗なおっぱいが柔らかそうで、さらに興奮します。 えなち、いかがでしょうか。
  • やばい位にかわいい
    本番3回 玄関先の手コキでchapter1 あとはガンガンしてくれます 頑張って動いてもくれます まあ、とにかく可愛いです みてください
  • 思った以上に最高だった
    クリスタルVRはバラエティ色が強く正常位がソファータイプが多いので敬遠してたが、今をときめく沙月さんて事で購入。導入部で甘えた声の沙月さんが玄関先で小芝居し始めた辺りで「アチャー」と思ったが、そんなもんは杞憂に終わった。何というか眼差しで侵食していく感じで、しつこいくらいの好き好きセリフを吐いてくるのに全てが心地良い。トップ女優が持つ必要要素をおそらく全て持ってると今作しか見てないがそれでも感じました。
  • えなち最強
    PSVRで視聴。サイズ感・画質問題無し。 えなちの配役完璧過ぎて、抜きどころ満載です。VR見ながら本人が登場なんて夢ですね! 天真爛漫な笑顔に終始ニヤニヤします。 どこに依頼すれば、えなち来てくれるのでしょうか?!
  • 沙月恵奈さん
    好みは分かれるかもですが、明るくてエロかわいいえなち。ファンなら買いでしょう。
  • 冒頭のシーン
    続きが欲しいくらいどストライクと思っていたら同じメーカー作品の一部の映像のようですね。この作品の本編もとっても良かったですがこちらも気になりました。商売上手。
  • 本当に素晴らしいです。
    本当に素晴らしいです。今年見た作品の中に手に挙げる素晴らしい作品だとすることができますね。