FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キミの家に、辰巳ゆいを派遣します。
一人暮らしの男の子のお世話がしたい♪ゆいぴょんの願いを叶えた公募4人の部屋でYuiボディがガチイキ!!癒しオイルマッサージで勃起フェラ、部屋掃除で発掘した出演作鑑賞SEX、裸エプロン手料理SEX、晩酌お供SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • みつめる目がいい
    ゆいちゃんのスタイル絶品です。 表情の中にあるのが伝わってきます。 日常の雰囲気がいいものの、 この手の作品は男優さんに難あり。 なかなかうまくいかないものですね。
  • 不遇な男どもに夢を見させてくれる最高の女優さんだね!
    まず、一般的な話をさせてください。この手の「自宅訪問モノ」は、大体4つくらいエピソードがありまして、たいがい、うち2本は徹底してサービスを減らし、手抜きするのが通常ですよね。男に一切手出しさせず、場合によっては服も脱がず、女優さんがまさしく手でシコシコ抜いて「さようなら~」が多いわけです。4つあって1つ満足できれば上出来、というのが一般的だと思うわけです。 しかし、こんな家庭訪問ものも、ゆいさんにかかると、最初から最後まで徹底して楽しめてしまいます。顔も身体もこれだけ整ったかわいい女優さんが、惜しまず、優しく、手抜きなしのサービスをしてくれるのは、他ではほとんどありえないのではないでしょうか? その意味で、ゆいさんはエンタメのプロとしても一流だと感心します。 狭いアパートに住む、モテない、冴えない男たちにも夢を与え続ける、素晴らしい女優さんに感謝ですね! 私もずっと楽しませてもらっています。
  • ゆいはいつも楽しそう
    ゆいはいつも楽しそうにセックスする。 素人相手だとなおさら楽しそう。 明るく楽しく、そしてエロいセックス。 ゆいの良さが出ている佳作だ。
  • 癒しのゆいちゃんの真骨頂発揮です。
    素人さんの素性に興味津々になりつつ親近感を持って接する姿はゆいちゃんの癒しを抱かせるワンシーンで他の作品でも垣間見せてくれます。笑顔を忘れず、癒し続けてくれた彼女の代表作の一つです。
  • 辰巳ゆい派遣?
    辰巳ゆい派遣されるとか羨ましすぎでしょ? いいなぁとしか思えない。 いいなぁ!
  • 素人のお宅におじゃま
    超絶品ボディーの辰巳ゆいが素人のお宅におじゃましてセックスします。 ある程度は好みの男を選んだろうけど, セックスのプロ,AV女優は,たとえ素人でも手を抜いてはいけません。 AVで鍛えたテクを披露して,いとも簡単にチ○ポをイカしてしまいます。 もっとも,情けないチ○ポだから当然だけどね。 裸エプロンといったコスプレも見せ,至福の一時を提供した辰巳ゆい。 美人でスタイル抜群,風俗嬢でこんな極上な女はそうはいない。 綺麗なお姉さん,辰巳ゆい,さすがにAVといえど女優です。
  • ゆいちゃんいい
    ゆいちゃん全力プレイで好感が持てた。素人相手でも フェラはじゅぽじゅぽだし、からみでもこしを振る ほんわかムードにさせる魅力もありさすがゆいちゃん 俺の家にも来てくれ
  • 何より笑顔で対応してくれるゆいちゃんがいいね♪
    明るくて元気で可愛くて...それでいて個人的ですが、スタイル抜群のゆいちゃんが家に来てくれて、全身オイルマッサージからのチ○ポ&タマ舐め、形のいいバスト や綺麗な乳首も舐めされてくれます...笑顔でチ○ポを頬張ってくれるんだから、ホントいい子だね...ゆいちゃんはっ!、濃厚なキスをしながら腰を動かし、相手を気 持ち良くさせるために頑張ってくれてます。裸にエプロン姿で料理まで作ってくれて料理を食べた後は、ゆいちゃんが優しく責めてくれて、尻を突き出してバック突き されながら「もっとして~」なんて目の前で言われ、お掃除フェラされる...最高のサービスですよ!、しかしゆいちゃんにされるがままだなんて..こんな可愛くて いい女の裸体を目の前にしてるのにっ!、もっと形のいいバストを揉みまくり、オマ○コ&アナルを激しく舐めまわさないと後で後悔するぞ!、独身男諸君っ!
  • この手の作品は、好きではないけど …
    辰巳ゆい、なんでDL。アリス動画では彼女の作品、 全部、見ているけど ― この1年の配信のうちでは 「憧れのヨガインストラクター」が断トツによかったけ ど、それ以来の作品は、みんなイマイチで、本作も 「なんかなあ」という印象。 よっぽどの「ゆい」ファンでなきゃ、見ることないです ね。彼女も6月8日で27歳かぁ。
  • そそられるような展開が欲しい
    男優が自然体じゃなく変に演じててそれが邪魔くさい。4つあるけど対応が全部同じなのもつまらないよ対応に変化がないから面白味にも欠ける。