FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 稲本志乃
稲本志乃さん42歳、専業主婦。とてもAVなんかには興味がなさそうな清楚美人オーラを放つ志乃さんだが、実はこう見えてドがつくセックス大好き淫乱奥様。二児を出産後も週3ペースで夫婦の営みがあるものの、いつも満足する前に果ててしまうご主人に欲求不満タラタラの志乃さん。そんなにスケベなのに早漏のご主人と結婚してしまって可哀想に…と思いきや、実はその原因はご主人ではなく、志乃さんの高すぎるセックスポテンシャルにあった!ジュボボボボと轟音をたてるバキュームフェラに、男根を根こそぎ持ってくタコ踊りの如き腰使い!「たまには心行くまでセックスしたい」と嘆く哀しきビューティーセックスモンスターの「全力」を見よ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 帰ってきた早妃さん
    とにかく逢いたかった。あのdvdの早妃さんが、再び帰ってきた。 以前に、dvdでお世話になって以来恋焦がれていた早妃さん あの作品というのは 『某シロウト人妻投稿動画サイトで話題沸騰中!!伝説の騎乗位人妻(仮)早妃さん Madonna独占AVデビュー!!』 パッケージ写真を観た瞬間に彼女であることを確信した。実際にサンプル動画で確信したが、それ以降作品が届くまで堪らなかった。 外見は以前は『山本モナ』似としていたが、今になっては誠に不謹慎で恐れ多いが絶対にたとえてはならない御方によく似ておられると思う。 まさに雲の上の天女様であると考えてこの作品を観た。 やはり極上の美熟女でした。女体も変わらず一級品でした。 腰振りの淫乱さは後半のセックスで魅せてはくれていますが、4年前の作品に比べるとやや控え目でした。 次回作品の出演も決定しているので今後も期待したいです。 それと今後は、すぐに辞めないで長く続けて欲しい女優です。
  • 見るだけでムスコが疼くぅ・・・!!
    「…伝説の騎乗位人妻(仮)早妃さん」ですね。 ご主人との営みが淡白で、満足できずに.... 3年半ぶりの時をおいて再登場。 あれ以来、熟れた肉体に一目ぼれ。 キス・フェラ・交合も前回より能動的で、いらっしゃいます。 それにしても、美尻から太もものラインは肉感は、魅惑的。 Fuckシーンよりも疼く。あふれる色っぽさ....ああ、堪らん。 次作も是非ぜひ、お・ね・が・い.....ネ。
  • サイコー
    どっかで見たことある顔ですが、今回は中出しでした。 ヒップがモチモチで、個人的には大満足でした。
  • あの伝説の騎乗位の早紀さん
    逢いたかった女優さんです。 前よりもなお一層、エロさが増した別嬪さんになってAV女優として復帰 でも、もう2作でやめているとは残念 また、あるかもしれない復帰までお待ちしております。 作品の感想は、やっぱり美人がスケベしているのは素晴らしいです。 もし次回、復帰するならタカラ映像やマドンナのモンローなどから出て欲しいです。
  • 素晴らしい美女でしょ
    AV界でもめったにおめにおかかれない美人だと思います。 こんな女優さんとセックスできる男優が羨ましい。 俺も志乃さんを抱き、イカセまくれたらと思う。 これからもいろんな作品に出てもらいたいと思う。
  • もう4Kしか見れない!早くVR出して!
    稲本志乃さん(っていっても年下だぁ)、蒸れ蒸れっ、熟れ熟れっの熟女。 お母さん体形も最高! 志乃さんに恋しました。志乃さんと不倫したいです。 VR早く出して!セール待たずにすぐ買います!