FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで8発のびしょ濡れ絶倫性交 岬ななみ
女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の岬は部下の蒼井が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、蒼井に男らしくないから童貞と挑発したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高で何でも受け入れてくれる美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 後輩のキスうまくなりすぎ笑
    2時間が濃密すぎて、逆に長く感じます。どの10分を切り取っても素晴らしい。 通して見ようとすると見てる側がもちません。
  • 最高です
    この動画を見てからというもの、すっかり岬さんにハマってしまいました。 本当に良いです。
  • 恥じらうことすらせずにイキまくる!
    ラストシーンでも、キスから粘着クンニの間にしっかり乳首が勃起しているのがわかるぐらい感じてます!
  • 改めて視たが
    岬ななみは、本当に上品で、かわいくて美人。 何をやらせてもエロく、こんなタイプの女優は数少ない。 視ているだけで、下半身が疼く。
  • 彼氏との電話中セックスシーンが最高
    大嫌いな上司と相部屋シリーズの ななみちゃんの電話シーンよりも 今回は、男優さんも若くスマートと なり、長い時間激しくピストンされ、彼氏と 我慢声で会話するところと、電話を切った 後のギャップと最後の中出しまでが 最高の抜け場所です。強いて言えば 電話シーンは、スピーカーフォンで 彼氏の声も聞きたかった。これが出来てるのは 大嫌いな上司と相部屋の桃の木かなちゃんですので 見てない人は絶対お勧めです。
  • 素晴らしいエロ女上司\(^o^)/
    メチャ抜ける!どエロ女上司やりまくるイキまくる素晴らしい作品!! 男優のオニーサン、最近のこういう作品に出まくりで羨ましいワ\(^o^)/
  • 素晴らしいエロ女上司
    シリーズ3作目にOLが定番してきた岬ななみ。 日帰り出張の筈が台風で帰る事が出来ず童貞部下と相部屋で宿泊することになるが部下が手を出さないとタカをくくり冗談で挑発したら部下がその気になり押し倒す。 ガッつく部下を宥めるためフェラ抜きで済まそうとするが更に昂ぶり挿入されてしまい途中で観念したのか上に跨がり自ら挿入する。部下の絶倫ぶりと彼氏とのSEXより満足したので求められると一晩中SEXに溺れていく。座位と騎乗位の腰の振りと後背位でのピストンがエロ過ぎる。前2作には部下にキスやクンニ等女性の扱いをレクチャーしていたのと、彼氏に部下と相部屋になった事を連絡するのが無かった。相部屋シリーズでもこちらは楽しんでるし笑顔が多いので専属全員に出てもらいたい。
  • 総合得点は高い
    総合得点は高いです。個人的に、かなり高レベルの作品です。このシリーズですが、もっと磨き所がある気がします。磨けばもっと良い作品になる気が……。 例えば、最初嫌がっていますが、嫌がっている時間が長いように感じます。リアルの世界なら、「警察呼ぶわよ!」とか「会社に言うわよ!」となりますが、そんな言葉が出てきません。また、嫌がる時間が長いと、完全に犯罪の域です。せいぜい1分くらいで良いのではないでしょうか?1分でもリアルなら犯罪ですが……。 または、お姉さんらしく「他の女の子にしちゃダメよ、私だけにしておきなよ」とか、そんな言葉を加えると、上記問題も解消しますし、観ている方もドキッとします。そんな気がしました。
  • キッカケが上手いこと行くのは稀か?
    女上司に扮した岬ななみは部下と出張先へ出向くが記録的な豪雨に見舞われてホテル先までびしょ濡れに。 雨に濡れた身体に興奮した部下は押し倒し唇重ねようとするが抵抗する岬にフェラチオを強要するとねちっこいフェラチオでね、ギンギン勃起。我慢出来ずおマンコにブズリと。 部下に襲われる形になり朝まで燃えるようなセックスで快感に陥るのであった。 毎回、上司、出張先、相部屋といったフレーズが付く商品のほとんどがその流れだったりするので大体は先読み出来ると思うけど、こればかりに限らず斬新アイデアがあれば、マンネリ防止に効果的だと思いますね。
  • 男と相部屋エッチ
    AVの定番設定,「男と相部屋エッチ」に出演した岬ななみ。 小さなお顔は,普通に可愛いし,エッチ好き。 そんな見た目から興奮してしまう女だけど,雨で濡れた姿は,さらに艶めかしい。 しかも,エロ女,ななみに童貞をちゃかされ,思わす押し倒してしまい, ななみの肉体を貪ってしまう。 童貞なのにデカチンなのね。 また,脱げば,スタイル抜群なので,さらに童貞チ○ポは興奮。 もう何の邪念もなく,生ハメして快楽を味わいます。 あとは,ヤリまくり。 でも,童貞相手に8発とは,現実離れしているけど,まあAVなので。 岬ななみはいい女だし,総じてエロかったけど, デカチン相手のフェラがイマイチな印象を受けたので, もっと,フェラを鍛えてほしいです。