FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親族一同に輪●された美人妻 桜井あゆ
ある日、義母の法事に集まった親族の男達。その場で夫が経営していた会社が莫大な借金を残して倒産した事を打ち明けた美人妻あゆ。実家に置いて欲しいと助けを求めたあゆを、親族達は後継ぎの出産を条件に受け入れるが、それが親族達から輪●される始まりとなった。エスカレートする恥辱に精神は崩壊していく…『この恥辱から解放されるためには、胎内に子を宿すしかありません…』
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 将来,母娘共演を期待しています
    桜井あゆには,輪●を受けても,充分に耐えるだけの性力があります。 お口とオ○ンコを犯●れ,苦悶の表情を浮かべますが,同時に感じてしまうエロ女。 可愛いし,完璧にSEX仕様のボディーをしているので,より男を奮い立たせます。 ドラマ調なので,全体の雰囲気を優先したカメラワーク。 でも,見ていて,あゆの穴にチ○ポをぶち込みたくなります。 フィニッシュは,オ○ンコ中出し。 ・・・実際,桜井あゆが宿す子は,どんな子なんでしょうか? 将来,母娘共演を期待しています。
  • 女優さんの演技 うまいね
    桜井あゆって 初めて見たけど、やけに演技がうまいね。普通の場面での演技がちゃんとできるというか、セリフも 役者として 合格。 他のメーカーでも、共同所有物があるので、ジャンルとして設定してみてはどうか。 このシリーズでの作品をもっと作ってほしいね。 菅原養史監督の世界が全開だね。 いいね、こういう作家性の強い描き方。 気に入りました。
  • 確かに美人妻だけど
    確かに世の中には若妻もいますが、桜井あゆちゃんはまだ若く人妻特有の色気を出しきれていないように思えました。 5人の親せきがいるのに基本的に輪に参加している男は3~4人。1人は後ろでウロウロしていたり、気付いたようにタッチをしたり表情をつくったりしていましたが、基本的には素で映っていて世界観を壊してしまっていました。残念です。