FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2穴を犯●れた兄嫁 南野あかり
愛のある幸せな生活を送っていたある夫婦。しかし突然の夫の死後、欲深い義弟3人に襲われて抵抗むなしくアナルとマンコを同時に犯●れてしまう!アナルを執拗に責められながらも必至に抵抗するあかり。激しく弄ばれた後、口、マンコ、アナルの3つの穴を全てチンコで塞がれて強引にピストンされ全穴同時にザーメンをブチ込まれる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 大当たり!
    ジャケットに惹かれて衝動買いしましたが、これが良かった! 初めての女優さんながら腹の底から絞り出すような喘ぎ声で見応え充分。 お薦めです。
  • アナルビジュアル面は評価できるが
    アナル挿入の分かる映像の収録時間を含め、アナルビジュアル面は評価できるが、凌●系作品ながら、いかんせん台本が酷すぎて凌●感が無いに等しいです。 いくら台詞回し、演技力が乏しい女優でも、女優の抵抗台詞台詞がほとんど無い作品を制作するとは、あきれ果てます。また、アナル中出しをさせながら、精液の漏出映像にアナルモザイク入れますか。 朝桐光という芸名に代えられて、アナルビジュアル面の優れた作品も出ていますので、特にこの作品とは言いませんが、初期の朝桐さんの素人演技などは楽しめます。 アダルトビデオとは思えないような、意味不明の落ちも勘弁して欲しいですが。