この動画の商品情報

セール中 着せかえあんな 大浦あんな
問答無用の100センチIカップ!美形に爆乳で大人気の大浦あんなちゃんをいろんなコスチュームに着せかえFUCK!レオタード、レースクイーン、スッチー、鼓笛隊など6種類の衣装で爆乳を揺らし、感じまくるあんなちゃんに思わずボッキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • こういうのイイ!
    ちゃんと髪をひっつめたスッチー姿もいいし、野外でのレースクイーンもいい。いちばんいいのは鼓笛隊かな。白いブーツはいたまま、フリフリスカートまくりあげられてヤラれるんだけど、感じて来たらソファに押し付けられてM字になってた両足がはずれる場面。ココ、そそります。
  • 乳揉みが良い!
    冒頭のレースクイーンのコスプレ撮影中の立ったままのレ●プシーンが最も良い。巨乳を鷲づかみにし、こねくり回し、舐めまわし、吸い付く。変形する乳のアップやあえぎ声がたまらない。乳に対するこだわりが強い内容で、お勧めです。 欲を言えばもっと色んなパターンでのネットリした拘りの場面を最後までやって欲しいな・・。 後半は通常のファックシーン多し。
  • 大浦ファンは見て損無し
    大浦あんなは相変わらず嫌そうな顔してセックスしますが、乳は最高です。 中でもレースクイーンとレオタードが乳の揺れがよく見えて星5つです。 マイナス点は鼓笛隊の場面。大浦あんなの最大の売りは爆乳だというのに、全く乳が見えません。全編早送りでした。 でも、大浦あんなの作品の中ではベスト3に入る作品だと思います。
  • 爆乳
    とにかく爆乳です。 コスプレはまぁどんなんでも、目当ては乳と顔でしょう。
  • あんなちゃん、「萌え~」
    あんなちゃん、可愛いですよね。なんかちょっとおどおどした感じで… どのコスプレもいいですが、ハッピとかたまんない。
  • スッゴイ迫力
    乳に潰されそうですよっ! キレイ系コスプレも、それなりに良いですね。
  • 悪くはないですが・・・
    爆乳の大浦あんなさんのコスプレ作品です。 レースクイーンのコスプレがお気に入りですが、衣装がレースクイーンなだけで、他は特にレースクイーンを連想させるセットや、シチュエーションはありません。 カメラ撮影を終えたあんなさんに、照明のスタッフが「飲み物でも・・・」と声を掛けるが、無視して立ち去るあんなさんに激怒し、なぜか森の中へ連れて行かれ、手錠をされ強●フェラ、ディープスロートで、爆乳にフィニッシュ。 その後、場所が変わりベッドでHされます。 爆乳がブルンブルン揺れるのが良いです。 マルチアングル作品ですので、チャプターによってはアングルを変える事が出来ます。 1つ疑問なのが、喘ぎ声は出されるのに、なぜあんなさんはセリフが一切無いのかが分からない・・・ 「いやっ」とか「やめてっ」などの一言セリフすら喋らないのが不思議でした。