この動画の商品情報

セール中 超-巨乳のアングル 大浦あんな
激しく揺れるオッパイが画面半分以上!復活!!セル初登場のあんなチャンです。その爆乳を触ったり、縛ったり、弄くったり…と色んな事してたっぷり堪能!パイズリされるとチ●コが埋もれて見えない!上下左右に揺れるオッパイとイキ顔で、性欲は大満足!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(9件のコメント)
  • デカイ
    相変わらずの爆乳です。 めっちゃ揺れてます。顔も好みならオススメ
  • あんなちゃんの爆乳でヌキまくりました??
    独身時代、あんなちゃんの作品は全て持っていました??オッパイ性人の小生にとって本作品はあんなちゃんのお乳を思う存分楽しめる、最高の作品でした。あんなちゃんは乳房か大きいだけではなく、イボイボがある乳輪、コリコリ勃起した乳首が艶かしくて、チョーエロいです。オッパイ聖人は是非ご覧下さい??
  • 実にけしからん超-巨乳!
    乳弄りだけで終始する痴●シーンを始めて観た。 しかも、それだけで充分に成立するという不思議な満足感。 赤縁メガネにノースリーブ姿の大浦が両隣から痴●に乳だけを弄られるという設定。 最初は胸にタッチ、そして乳首弄り、巨乳露出。 それ以上に展開はないので、惜しい気もするが、印象に残る。 無防備かつ無抵抗なノーブラデカ乳女という設定だけでも、ヌキ要素はある。
  • 超巨乳&美乳
    おっぱいは文句無くイイ!カラミはいまいち、パイズリもやらされている表情が減点。女体鑑賞には使った。
  • うーん
    青木裕子ファンだったので大浦あんなのデビューは衝撃でした。ただAVには向いていませんでした。
  • あんな史上最高のパイズリだけど・・・
    内容は相変わらずの「あんな作品」ですが パイズリに関してはあんな史上最高のパイズリです。 しかし、挟射と呼ぶにはかなり微妙で不満は残ります。 正直パイズリ以外は面白くないので 「あんなのパイズリが見たい」という人以外は見なくていい作品です。
  • いまいちかなぁ…
    おっぱい中心というコンセプトは悪くないのに、いまいち盛り上がりに欠ける。もともとあんなちゃんが派手に喘ぎ声を上げたりするタイプじゃないということはあるんだけど… みどころは、おっぱいにアミノバイタルのゼリーを垂らされるところと痴●電車。痴●電車については、こんな状況絶対ありえねぇ、とは思うものの、つい見入ってしまいます。
  • 電車シーンを…
    電車でのシーンをもっと長尺でもっと見たかったですね。 大浦あんなさんのおっぱいは見惚れてしまいます。
  • 普通
    けっこういいんですが、レンタル版も充実させてほしいですね。費用が、、、