この動画の商品情報

セール中 【福袋】脅迫スイートルーム33時間! シリーズ17タイトルまるごと2040分収録!ドMインテリ美女18名
プライドの高そうなインテリ美女を次々と凌●する衝撃シリーズ。秘書、女教師、女医、スチュワーデス、受付嬢、エレベーターガール…さまざまな職業のレベル高い美女18名がそのプライドをへし折られ、涙ながらに肉棒を懇願し快楽にまみれてよがり狂う。ドリームチケットの代名詞といっても過言ではない大人気の「脅迫スイートルーム」シリーズから選りすぐりの17作品をピックアップしてまるごと収録しました。美女達の睨み顔、落ちる瞬間、仕事中に見せる姿からは想像もつかないドM女に成り下がった無様なふるまい…。貪欲に求め続ける…2040分33時間、たっぷりとお楽しみください!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いい時代になった
    男なら知らない人の方が少ないシリーズ。 難点として少しお高めという点があったのですが、名作ベストという形で、安価にまとめ買いできます。 ノーカットなのが本当に嬉しい。
  • 心して
    プレイ内容がハードで、2040分のボリュームですから、心して見ていきましょう。
  • 迷ったら買え!
    いや、最高でしょ、これ。 前の福袋も買ったけど、この2つで1年ぬける。 とにかくSな人は買うべし。
  • 今回もかなりお得な福袋
    前の福袋シリーズもよかったので購入しましたが今回も濃い内容でした。 皆さん、普段の姿とプレイ中の姿のギャップが大きくてとてもよかったです。 個人的には二宮和香さんの乱れっぷりが一番すごかったです。
  • 単純計算で。
    値段的にお得です! ややハードなプレイあり。全員有名女優の作品です。
  • 各作品ごとに再生できます。
    各作品ごとに分けられているので、お気に入りの作品を選んで再生できます。お気に入りが2本あればお得です。
  • コスパは間違いなく高いです
    私はこのシリーズをほぼ単独では購入していないので 古い作品も混じっているとはいえコスパは高いです。 個人的には新しめの作品に出てくる 手を頭のうしろにやってガニ股にさせるシーンが大好物なのですが、 カメラをもっと引かないとポーズがわかりにくくて抜けません。 あそこはあまり寄る必要ないのでしっかりつま先まで映して頂きたい。
  • 2009から2010年の作品
    2009から2010年の作品。佐々木あきさん、二宮和香さんの壊れブリが素晴らしい、、、。演出なのか、素なのか、、。めちゃくちゃにされて涙も流して、それなのに美しい。素晴らしいです。
  • コスパ最高!
    このシリーズは内容が結構パターン化されてはいるけれど、最初は嫌がる主人公が最後は落ちていく姿が素晴らしくて何作も見たくなる。 まさに至宝の作品揃いでよかった。 男優さんの顔モザイクはいらないと思う
  • ハードめの作品
    脅迫スイートルームはちょっと暴力的というかハードめな感じが受けているシリーズ。個人的には値段もあり、手が出なかったのですが、こうゆう感じで福袋として発売されるととてもいいですね。