この動画の商品情報

セール中 高身長で美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。 青山沙希
隣に引っ越してきたという僕よりもずっと背が高い女性。友達がいないからと僕の部屋に時々やってくる。もしかしたら僕に気があるのかも、その勘違いが僕の運命を変えた。手を出したら思い切りビンタされ、罵られ、イジメられた。童貞の僕のチ○コで遊ばれ、辱められ、無理矢理精子を何度も出させられた。彼女のセフレがやってきて、僕の部屋でセックスを見せつけられた。情けない僕。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 敗北感タップリなのがイイ
    セフレとのSEXを見せつけ「僕」とはヤラナイと言った時の沙希の表情は最高です! これだけ罵倒されて自慰だけさせられる「僕」はある意味うらやましいとおもいましたね。
  • オレの中では史上最高のAV!!
    今回のこの女優といいM男といい内容も相当オレには期待以上でした。ホントはオレ的に五つ星でAV史上過去最高と言いたいくらいで、オレの抜きどころが詰まった作品でした。なにせ女優の演技も上手かったしM男もハマってたし、女優の表情や声が全て良い意味でマッチしてました。他の作品で同じ女優が出ていたとき、男に無理やり強引に犯されるようなシーンに出会うとどうしても本作品を思い出してしまい、そのギャップにまた興奮を覚えさせられます。今でも女優の名前をウェブで検索することがあります。勘違いしたM男がキスをしようとして女優が態度を豹変させてブチ切れる演技。女優のM男のイジメ方と耳元で囁きながらイジメ抜くシーンは圧巻!最後の見せ付けセ○クスシーンも最高で、女がリードしながら見せ付けるシーンはかなり刺激が強かった。なによりこの女優の見下した目付きは最高で声も良い! すこし不満を言うならセフレの男がもう少し悪ノリして女と一緒にM男をイジメてみてもよかったな。女の前でチ○ポしゃぶらせて女が爆笑するシーンがあっても良かったかも。なんなら今で言う邦画の冷たい熱帯魚バリにやって欲しかった。(まあこの作品のだいぶ後に冷たい熱帯魚は公開されたのだろうが)逆に最後の見下し手コキは無くても良かったかも。