FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もえ
J系こねくしょん。とはエッチな人からエッチな人を紹介してもらい数珠繋ぎ方式で最強にエロい女の子を探し求めていく企画です。27人目の女の子は毎日5回オナニーをするJ系の「もえ」ちゃん!授業の合間にもクラス男子をオカズに自慰行為にふけるもえちゃんは、毎日スクールバッグにおもちゃを大量に入れて休み時間もサボらずにオナニーしてるそうです!ちなみに教科書は三冊しか入ってないらしい!アホの子!!!wwwww もえちゃんの性欲はとまりません!クラス男子を全員食おうとも、毎日セックスしようとも飽き足らず、今日もチンポにまたがって可愛い声でイキ狂ってくれました!お兄さんが頑張って2回も中出ししてくれたのに、まだオナニーしてたので流石に帰りましたwwwww #オナニー #ディルド #ローター【J系こねくしょん。】B:89 / W:60 / H:88
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 気持ち良さそう
    萌ちゃん可愛いしエッチですね スクールバッグからおもちゃ出て来ちゃうJ〇ってエロ過ぎ ますね。 フェラからパイずりの時の表情が可愛いし凄く気持ち良さそう なのが伝わってきて右手が止まりませんね 2回戦目のバックのシーンの表情も声もよくて何度でもシコシコ 出来ちゃう大満足な作品でした。