FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離に家族がいるのに…僕を好きすぎる妹の悶絶フル勃起誘惑 弥生みづき
妹はボクのことが大好きで、ボクが喜ぶことはなんでもしてくれる。最近は手コキからどんどんエスカレートしてフェラも!しかも親のいる前でフェラの手つきでアピールしてくるからヒヤヒヤしまくり!そんなボクの気持ちをよそに妹は「もっとエッチなことしなくていいの?」と悪魔の囁き。イタズラっぽい笑顔で「挿っちゃった」と禁断の一線を超える緊急事態!ダメだ!と言っても時すでに遅し…がっつり発射してしまったボク…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • みづきちゃんのフェラテク、カラミも最高!
    みづきちゃんが、カワイイ、ちょっと小悪魔的でエッチな義妹を好演している。みづきちゃんはストレートのロングヘアー、大きな瞳、柔らかく美味しそうな唇、プリプリのお尻、むっちりした太ももがとても魅力的。みづきちゃんのフェラテクを堪能できるし、カラミも三回あるので、充分楽しめる。今後はメイド役やマイクロビキニを多用した作品などを期待したい。
  • フェラ好きだけど
    全編に渡って観れた珍しい作品。弥生みづき演じる義理の妹ちなつと男優さん(義理の兄)との近親相姦。前半部分はとにかくちなつが積極的に時には強引にフェラ抜く。兄の性欲を処理する事事態に楽しさを覚えてる子感でとにかく見た目もだけど立ち振る舞いが可愛らしい。絡みシーンはちなつの感度の良くて凄く良い。
  • 可愛い妹
    豊胸前の自然体なみづきさんが見れます。 私的には豊胸前のボディの方がエロく感じますね。 そんな美少女の妹が、毎日ご奉仕フェラ抜き そしていつしかセッ○スまで、させてくれます。
  • イタズラしている時の目がイキイキ
    弥生みづきちゃん、目が大きくて、お兄ちゃんにいたずらしている時の目が すごくイキイキしていて魅力的です。 お兄ちゃんにイタズラして、手でイカせたり、口でイカせたりして楽しんで います。 体つきもほどよく肉が付き、抱き心地が良さそうです。 本番は後半。背面騎乗で男から突き上げられ痙攣しながらイク姿が良いです。 今は若いですが、もう3,4歳年を取ってから風俗モノやエステ物に進出し てくれたら嬉しいです。満点!
  • 全然リアリティがないのに妙にリアル(笑)
    兄妹でこんなのありえないだろ!と思いつつも、なぜかドキドキしながら、かつ興奮度マックスで楽しめてしまう作品です。そこはみずき嬢の演技のウマさ。妙にやりとりにリアリティがあるんですよね。 本シリーズ全体に関心が湧いてしまいました(笑)
  • 可愛くていやらしい・・ みずきちゃん
    みずきちゃんの無垢で甘えた可愛らしい声…! さらにフェラをいつでもどこでも楽しそうにご奉仕!カリだけでなく玉や裏スジも「勉強して(?)」フルコースで健気にフェラしている…! 家族が近くにいるのに、大胆にパンツを脱いでお兄ちゃんに跨り挿入しちゃった…! イク時やイキ続けて「止めて!」と懇願する甘い声も、指で突かれた快感から、グジョグジョに濡れてしまったおマ〇コも卑猥。イっても中出しされても、快感に溺れそのまま果てしなく行為は続く・・。 みずきちゃんの魅力にハマりました!
  • 50%OFFセール
    弥生みづきちゃんがとにかく可愛い!演技も上々でしっかり楽しめる作品です。フェラテクが凄いのか、かなり抜きまくり、カラミではみずきちゃんがイキまくり今後も注目したい女優さんです。
  • かわいい
    この女優さんが好きな方はさらに、知らなかった方は魅力に気づけると思う作品たと思います。
  • ファンなら必見
    弥生さんの魅力がつまった作品だと思う 私は彼女のしゃべり方も好き その点では、この作品はかわいく話すシーンも多くて好き。