FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りん
セフレと遊んでパコパコして友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は人に見られたり、囲まれたり、見られたりするのが苦手で自らコミュ障と語っているりんちゃん。セックスフレンドはいたことのないりんちゃんは「どうやってセックスフレンドできるんですか?」と聞く。しかし「でもSEXは好きなんです」と照れながら呟くりんちゃん。窓際で後ろから抱きしめ、おっぱいをさわると顔が紅潮するりんちゃんのおっぱいをさわりねっとりとキスをするとやっぱり照れるりんちゃんのアソコを電マでいじると敏感に感じ、クリに電マを挟み込むと大きなあえぎ声を出すりんちゃん。おっぱいをさわられながら自分の手で電マを操作しながら昇天寸前♪そんなりんちゃんのつるマンを激しくクンニすると脚がびくびく震え「イクッイクッ、イッちゃう、ダメッ」と絶頂!大きくなったチ○ポを亀頭から美味しそうにしゃぶるりんちゃんはチ○ポをガン見してました。「動いてる」とチ○ポを観察しながら玉を舐め、手でしごいて勃起したチ○ポを胸に挟みパイズリするりんちゃんの腕を拘束しながらバックで突くと「ダメッ、ダメッ」と乳首をいじられ激しく感じるりんちゃん。「イィ、そこ、イィ」、「イッちゃう、イッちゃう」とたまらなくバックが大好きのりんちゃんは突かれる度に絶叫!!バックで激ピストンされると「そこっ、まって、イッちゃう、まって…」、「ダメ~マジ、すごい、イッちゃう」とあえいでもっと激ピストンすると「ダメ~マジ、すごい、イッちゃう」と絶頂マジかのりんちゃんに今度は正常位中に指でクリをイジると「イッちゃう」、チ○ポで膣を突くと「イッちゃう」とあえぎ、騎乗位で激しく腰を動かすりんちゃんの膣奥に激烈ピストンすると゜そこがイイ~~」とカラダにザー汁がいっぱい飛び散りました。次はどんなおにかわな女の子が来るのかな!?次回をお楽しみに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最高の女の子です。
    女優さんは顔良し、スタイル良し、感度良し、声良しの最高の女の子ですが、男優の女優の見せ方、アングルが、あまり良くないので、魅力半減です。星は女優のみの点数です。今度はこの子の体をネチネチと前戯で、イヂッて感じてる所や、クリちゃんでいっちゃうとか、オマ○コいっちゃう!とか、言わせて貰いたいです。
  • お前
    やりやがったな。既にやりまくってんじゃねえか。「吉良りん。」
  • 男優も女優も好き
    男優さん、好きですけどね。エロイな。女優さんもお顔と声が好き。
  • 可愛すぎます
    男優に嫉妬したくなるくらいタイプの子です。 最初に見た時に激しいピストンの時の喘ぎ声で我慢できずに射精してしまいました。 私はメガフェニ飲んで14センチから17センチ近くまで大きくさせたんで本気でAV男優目指したくなりました。
  • 女優さんは…
    吉良りんさんですかね…? 長い髪型は初めて見ました。北海道系の整った顔立ちですよね。
  • 声が可愛い
    ドMキャラで出演している吉良りんさん。声もエロ可愛いし、良いですね。
  • 収録時間がもっと長ければ☆5つ
    喘ぎ声がかわいい! 加虐心をくすぐられるマゾ顔! プレイ内容は秀逸なので、ぜひ一度見ていただきたい。
  • この女優さんの名前は
    この女優さんの名前は(女優名):吉良りん(きらりん) 旧名義&別名:藤崎りん(舞ワイフ) 間違えてたらすいません。
  • 女性は最高です
    可愛い服装で大人しそうなのにいやらしい下着は最高ですね おっとりした見た目からの可愛い喘ぎ声は最高です ただ男優の顔が結構入るので鬱陶しいです 男優の髪の長さが余計に鬱陶しくて見てて不愉快です 男優あってこそなのはわかりますがただただ鬱陶しいです
  • たしかに男優がダメ
    Sぶっているのに男優が腰を振れていないので迫力が全然ない 喘ぎ声とかいいのに勿体ない