FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が不在の隙に水着モデルのスレンダー巨乳連れ子に媚薬仕込み寝食忘れてキメセク激ピストン中出し 穂花あいり
「あいりちゃんとヤるためにお母さんと結婚したんだよ…」水着モデルの義娘に媚薬を盛って一心不乱にキメセク三昧。絶倫すぎる義父のねちっこいセックスでイカされまくり、徐々に快楽へ溺れていく。媚薬仕込んで悶絶レ×プ・寝込み襲撃パイズリ・潮だだ漏れ玩具アクメ・チ○ポ懇願キメセク中出し。美クビレFカップの絶品プロポーションをしならせて連続アクメ。母親に合わせる顔がないほどに義父のチ○ポを求めてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ヌキどころ満載
    以前はあまり評価していなかったが、この女優さん良い味出してる。ヌケる作品です。
  • 水着姿ですが・・・
    義父が娘に媚薬を飲ませてSEXを繰り返し、最終的に義父に堕ちるというよくあるシチュエーションですが、スリムな体に形のいいおっぱいの穂花あいりさん出演でよい作品に仕上がっています。 ただ安っぽい水着なのがいまいちでした。 もっとゴージャスな水着だったらあいりさんの魅力が増したのではと思いました。
  • ナイスバディ
    清楚なルックスに、Fカップのナイスバディ そんな妻の連れ子を狙っている時に、妻が泊まりの外出 早速、媚薬入の飲み物を飲ませ、オナニーしているところを襲い、イマラからのセッ○ス2連発 フェラ抜き2回を挟み、娘の方から求めるようになり何回もセッ○ス。 あいりさんのFカップが突かれるたびに揺れる姿がエロい。
  • ある時間停止作品で見掛けて、ずっと気になってた女優さん!2
    ■彼女の作品、単体としては、初見です。 普通にカワイイ娘で、胸も大きく、 腰のくびれもあってイイ体! ■媚薬を盛られて、義父に襲われる。 嫌がりながらも、男の言いなり。 カラミは2回戦まであり、1発射目のパイ射は、 なんか偽汁っぽかったなぁ? ■次のパートは、義父の夜這い。 本番こそ無いが、パイズリでの発射。 ■再び、媚薬を盛られ、お◯んこに、 バイブをはハメられ、水着でフタをされて、 イク様がエロい! その後、まんぐり返しでバイブを 突っ込まれるシーンも良かった。 フィニッシュは、口内発射。 ■鏡にディルドを立てて、腰を振るシーンは、 好きなシーンだったので、 もっと長くやって貰いたかった。 が、ズラパンと、カメラアングルは残念。 ■最後のパートは、自ら媚薬を欲しがり、 エロさ全開! 電マお漏らしが、見応えあり。 肛門舐めシーンも好き。 パイズリも、気持ち良さそうだった。 ズラパンでの挿入シーンが、 長かったのがマイナス点。 1発射後、あいりちゃんからオネダリし、 2回戦目もあり、パイ射後の お掃除フェラが有り難い。 ■個人的には、あいりちゃんの エロテクは、あまり高い方ではない と思ったが、一生懸命さは伝わってきた。 キマリ度は、それ程でもなかった。
  • ナイスバディ!
    以前から気になっていた女優さん。スタイル抜群なあいりちゃんが親父のねちっこい責めに負けてしまいましたが、もう少し抵抗して欲しかったので星4。
  • ボディは最高すぎる!
    抜きどころが多すぎる。 正常位でも豊満おっぱいがぶるんぶるん。 作品としてもとてもよかった。 星4なのは個人的に顔がタイプではなかっただけ。 人によっては完全に満点です。