FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レ×プ輪● 絶倫生徒達に犯●れ続けた私は何度も、何度も、中出しされて、イキまくっていた… 石原希望
生徒をイジメから守るため、強い正義感を持った女教師ノゾミ。その結果、逆に不良生徒たちの標的に…!若者たちの性欲溢れる暴走ピストンで犯●れる!みじめに絶頂した姿はすぐに他の生徒に拡散され、さらに拡がる生徒達の輪●レ×プ!「んぁ…!もうやめなさい…!」先生の喘ぎ声はむなしく…何度も中出し!大人だろうと教師だろうと、チンポの前では所詮ただのメス…!若い絶倫チ○ポに囲まれ、中出しアクメの快楽に堕ちてゆく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 懐かしい
    序盤のストーリーと展開は一昔前の王道と言う感じで懐かしく感じました。 でもそこが良かったです。 女教師が生徒を怒ってビンタするも、後に仕返しされてビンタをお返しされたり。 ラストは今の時代の終わり方って感じですが、全体を通してダークな雰囲気が出せてました。
  • ラストのキメセク完堕ちがgood!!
    不良生徒をキッと睨みつける目力の強いエロ顔がヒロイン像にマッチしている。媚薬を使用するのは堕とし方としては安易に思えるが、キメセク完堕ちシーンに説得力を持たせる効果がある。 「あ~ヤバイっ!キモチいい~っ!」。首を絞められて舌を出した完堕ち顔がエロい。目が完全にイッている。大人数での輪●(まわし)もgood!!
  • 女優さんの演技抜群
    AV黎明期から結構沢山の作品を見ましが、この女優さんの演技は抜群でした。ストーリーは好みによると思いますが、こっち系が好きな人はかなり満足できると思います。
  • 迫真の演技
    とても美人さんな希望ちゃんが本気で嫌がる前半部分だけで★5です
  • 素晴らしい(^^)~??
    思い返すと石原希望嬢の単体モノを観るのは初めて!以前企画モノで拝見したカノジョよりもグっと締まった印象。もちろんエロ度合いは折り紙付きの女優さんだけに艶技はバッチリ!その表情にそそられるコト間違いなし。
  • 巨乳が女教師になってるんじゃねぇ
    2012年発売の奥田咲の女教師モノのタイトルなんだが、巨乳が女教師になったら性欲まみれの若い生徒たちがザワついて困るという意味だ。スレンダーなほうが女教師役はリアリティがあると思う。巨乳が許されるのは熟女くらいか。 たしかに巨乳女教師で興奮したのは麻美ゆま以来か。共通点はたしかな演技力だ。ジャケ写にもみえる目力は演技力の一部だ。序盤の集団レ●プの嫌がり方も上手い。終盤の媚薬による完堕ちの集団レ●プは定番か。 中盤の媚薬の効き過ぎで失神状態になる演出はいいが、せめて肉棒を挿入するあたりから少しずつ覚醒していって、むしろ快楽のために堕ちていく表情を描いたほうがよかったのでは。失神状態で白い巨乳を舐めまわすシーンはこの娘でなくてはみられない。指マンで愛液の糸を見せるのは見事な演出だと思う。 設定が不良の巣窟のような学校なので、こういう集団レ●プのシナリオなんだが、スマホで撮影した写真普通の学校で弱みを握られてというのも観てみたい気がする。この娘についたキャラクターからは向かないかもしれないんだが。
  • 石原希望さん最高
    この女優さん最高よね 責めても良し責められても良し 個人的には嫌々ながら責められてやられる作品が好き またフェラに特化した作品とか見たい
  • ドラマ物好きやSな人の期待に応えるか越えてくるリアルさと充実さ!
    内容は当然ながら救いのない鬱展開で おぅ…ってなるシーン満載なんですが 石原さんの演技力がずっと光りまくっていて 導入部分からグッと全体的に ドラマ作品としてめちゃくちゃ引き込まれます! それだけに攻められ辱めを受けるシーンは真に迫っていてリアリティさがとてもあるので そういった作品が好きな方には間違いなく刺さりますよ! その肝心の攻められ辱めのバリエーションが豊かで こういうのされてるのが好きで見たい! っていうのがあればどこかにきっとその場面があるはず! 現実世界では言語道断な内容だけど こういうのは 演技力がとりわけ高くないと成り立たない し男優さんやスタッフさん監督さんとの信頼関係がちゃんと出来てないと 作れないし安心して楽しめない 難しいジャンルだろうなと改めて思って 凄く気合入ってるな~と感じた作品でした 教師作品が好きだったり たまにはされるがまま完全受け身な石原さんが観たい方も是非に!
  • さすがの演技力
    可愛らしい方言全開で恋人プレイから底なしの性欲が爆発してしまい、 いつの間にか痴女作品のようになってしまう石原希望ちゃん。 本作は真面目な先生役で、授業の台詞はちょっと不安だけど、絡みになれば 見事なやられ役を演じている。 野次馬の生徒役は何故か邪魔することなく、絶倫系生徒にやられまくり、 結局怪しい薬を口の中に入れられて・・・
  • 思ってたよりハード
    思ってたよりハードなイラマっぽい串刺し輪●だったので大変嬉しいです。 最初のシーンは着衣、最後のシーンはスカートと破れたタイツが残ってるのも嬉しい。 この女優さんはエロい。できる子。