FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子の数が少ない夫を持つ妊娠欲求妻が子供欲しさに中出し狙って義弟と種搾りプレス不倫 美園和花
子宝に恵まれない人妻・美園和花。妊娠できない原因が夫にあると知り、どうにもできない状況にいた。そんな時、夫の出張中に家を訪ねてきた義弟。義弟もまた妊活のために精子を溜めているという。和花は…この精子をいただくことにした!全体重をかけた瞬間圧力最大230kgで打ち込み膣奥に射精させる・種搾りプレスで何度も強●妊活中出し!肉尻が何度も打ち込まれる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • いいケツしてるよなぁ
    尻好きにはサイコー!美園和花さん安定のデカ尻コキは最強である。いいケツしてるよなぁ。非常に抜ける。演技はぎこちないのに器用な手さばきと貪欲フ●ラには、チ●ポ大好きが溢れている!
  • Hです。
    Hだいすき感いっぱい。背面騎乗位上手い。 大ファン。。。。。。。。
  • チンぐり騎乗位
    サンプル画像の左から4番目のチンぐり騎乗位の射精シーンが 美園和花の巨尻を堪能できて1番抜けるシーンだった。
  • 重そうなのは良い
    この色白肌と、如何にも重そうで張りのある乳、腹、尻、腿の肉感が優秀な「和花」嬢。 疑似以外については、行為も裸体も十二分に堪能はできる。
  • 魅力度アップ
     和花ちゃんはSODでデビューした時の作品を見たが初々しさはあってもそんなに魅力的に見えなかったため、せっかく購入したのにお蔵入り状態だった。この度久しぶりに和花ちゃんの作品を見て、いい具合に成熟した女性に脱皮しており、魅力が格段に増していたので驚いた。  この作品はあまりにもストーリーが練れてなくて単純そのものの展開であるため、残念度も高いのだが、和花ちゃんの積極的な痴女プレーがなかなかよかったので、ストーリーの拙さがそんなに気にならなかった。  もっと寝取られ系のうまいメーカーから出してくれれば最高なんだが。