FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL数珠繋ぎ中出し個人撮影ドキュメント【ギャルすたグラム♯012】奇跡の圧倒的ギャルSP【1.神回爆誕!ダブルG乳ハメ潮キャバ嬢降臨!潮飲み!中出し精子飲み!何でもありのドエロの宴開催】【2.博多番外編中出しに生ハメ顔射に追撃ありのヤリまくりやっぱ博多のギャルは…
1人目:あゆかちゃん(24)底無し超ハメ潮絶頂G乳GAL【神回キャバ嬢SP】痙攣絶頂ハメ潮中出し精子吸いetc…やりたい放題!2人目:まみちゃん(??)セルフ潮舐めハメ潮G乳GAL【※ヌキ過ぎ注意※】潮浴びまくりのW狂喜乱舞!ツイゲキレンゾク中出し祭り!3人目: きらりちゃん(21)博多美人の爆乳キャバ嬢【G爆乳パイパン】博多でナンパしたど淫乱生ハメ4連発キャバ嬢GAL
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ババアじゃなくてギャルです(笑)
    まず単純に、ギャルすたグラムでは初の4Kに対応したのは良かったです。 4Kモニターを持っていると、フルHD動画では画質に満足出来なくなりますからね。 1人目:あゆか=浜崎真緒 やっぱり約10年前の彼女を知っていると(年取ったなぁ)とは思うものの、 10年キャリアがあるって考えると、容姿の維持は頑張っているとも思いましたね。 ただ、最後の発射が何故中出しじゃないのかはよく分からなった(笑) 2人目:まみ=有村のぞみ 昔からおばさん顔ですが、ギャルに寄せたことで、若返って見えたり、 逆にナチュラル以上に老けて見えたり、角度とか表情とかで落差が大きいです。 喋り方が完全に偏差値低そうで、AV女優にはピッタリですね(笑) 上記の2人がコンビを組んで、さらに絡みがあるのは面白いって思いました。 3人目:きらり=香澄せな(高山玲奈) 一応、女優名は調べられましたが、この人は素人として出演している作品の方が、 全体的に面白そうな作品が多いので、好みでしたら色々検索してみてください。 茶髪や金髪の2人の後で、黒髪の女をキャスティングするというのも上手いなぁって感じました。 全体的に構成も面白かったと思います。 ババア……じゃなくて、ギャルが好きな方にはおススメです(笑)
  • 作品に幅と深みがあって良かった。
    こんなの見たこと無いです、逸材しかもコンビです!人体の不思議すら感じました。よくこんなにも液体出ますよねーとにかくエロい。タマタマ空っぽなった宣言!ガッツリ好きにはたまらなかった。ぜひともまた二人とも連れてきて欲しい。最後の人は顔がおっとりで雰囲気も好みでしたし前半とは違う流れなのがとても楽しかったしエロすで良かった。
  • 男優の主張がうざい
    ギャルに関してはかわいい子が多く満足だが、男優がいちいち前に出てきているのが本当に要らない。男優の顔がいちいちちらつき不快