FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きょうかさん
禁断の近親相姦、始まります…!笑姉のことが好きすぎた弟君の暴走ピストンは見ていて爽快感MAXです。お姉ちゃんがいる方なら、ほとんどの方が一度は妄想したことあるのではないでしょうか。そんな胸熱シチュエーションがリアルで起っちゃってます。「ヤバイヤバイwww」的な楽しい感じで抜いてくれる姉様が女神に見えてきます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • はじめの珍棒にデンプシーロール騎乗するきょうかお姉さん
    最近お気に入りの女優さんで鈴音杏夏ちゃんって娘が居るんだけどさ、これがかなりの変態さんで逆に普通のラブラブ作品が全然無いのよ。 そんな中でたまたま見つけたこの作品。素人さんでどことなく鈴音杏夏ちゃんに似てるし、偶然だけど名前もきょうかさんだったので購入した。 内容としては街頭インタビューされて賞金に釣られた姉弟がホテルで流されるままにハメ撮りしちゃうという分かりやすい設定。 ちょっと前フリが長いのは素人系作品の悪いところだけど、姉弟の会話が自然な感じで良かったので退屈せずに済んだ。 弟のはじめ君の珍棒が排水口のU字管レベルの鋭角な勃起度でなんとも羨ましい。そんな珍棒を姉が萎えさせる事が出来たら賞金ゲットというラストチャンス的な展開からエッチが始まっていくのだが、やる気スイッチが入ったきょうかさんはなかなかエロい。そうなると余計に鈴音杏夏ちゃんに似てくるのだが……まあ気のせいだろう。 というかフェラが凄く気持ち良さそうで興奮した。 吸引とか高速とかではなく、変化や緩急を優先する感じのフェラ。同じ動作が続かないからこそ味わえる気持ち良さが得られそう。 挿入シーンも突かれるほどに感度を増していく感じで、そういうところもやっぱり鈴音杏夏ちゃんっぽいんだけど……どうなんだろう???