FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR5 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
娘が年長へとあがった4月からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからついでにwと、毎朝助手席に乗せて頂きパート先まで通勤するようになりまして…。列島席巻絶望の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 良かったです。
    1話目北川舞(牧野遥)、2話目通野未帆 この作品で北川ファンになりました。演技巧いし感度良好だし、でもわざとらしくなく色気を醸し出しています。なかなか素晴らしい恍惚な表情してくれます。 いつもながら2話目はやっつけに近い作品です。この店長との絡みだったらもっと楽しめたと思う。通野を人妻役にするのは勿体無いが素人臭い演技だし素人っぽい店長との組み合わせでなかったのが悔やまれる。
  • 1人目
    1人目の奥さん最高でした!どなたか名前知ってる人いませんか?
  • 女優もシチュエーションもGOOD
    1.北川舞。。美巨乳で艶のある色っぽさがあって、エロい 2.通野未帆。。スレンダーで品のある美人でかわいい主婦 パート先の男に口説かれ、笑顔で断ってるが。。ストーリーGOOD 強引にキス。。車の中でおっぱいを触られ。。脱がされて全裸に。。 段々男に許していくシチュエーションが抜群 口説かれているのがうれしそうな表情や 浮気になっちゃう。。ダメ。。抵抗するしぐさもめっちゃ良い 車の中でのフェラヌキ&SEXも必見
  • 北川舞(牧野遙)・通野未帆が熱演・・!
    このシリーズも5作目ですね。全部見ていますよ。大好きなんです! 人妻が、自分より若い男に告られて、ときめいちゃって、ほいでもって、キスから始まって、駄目なのに、こんなの駄目って分っているのに、流されて流されて・・もう元には戻れなくなっちゃうんです。久し振りに触れられて、久し振りに触れちゃって・・若くて固い男根の熱さに蕩ける人妻の肉体・・特に初めて夫以外の指で、舌で性感を高められちゃうシーンが大好きなんです。必ず、このシーンで大爆発しちゃうんです! 牧野遥さん(北川舞)は妖艶です。初めのうちは清楚だったのに、身体をまさぐられてからは、肉感的な身体で悶えます。ほんと、妖艶という言葉にピッタリなオトナの女性を熱演します。通野未帆さんは若妻のピチピチした身体を、惜しげもなく曝します。特に、お相手役のナルシス小林さんは、ただただヤリタイだけの若者役を好演しています。強引すぎる位に若妻・未帆さんの唇を奪い、無理矢理おっぱいを揉みまくり、ショーツの脇から秘密の園を触りまくります。興奮度MAXです!
  • 後日談があれば神
    1人目の北川さんがシリーズの中でも最高峰。 セックスレスで欲求不満な人妻感がよく出ており、挿入した後は快楽に身を委ねセックスを楽しむ姿が最高です! 欲を言えば、アベさんの異動後も週一で会う約束をしたんですからその場面も欲しかった。 異動後、なかなか会えずにいた2人が久々のセックス。 「北川さん、最高だよ」 「アベさんのチンポ、やっぱ気持ちいい!」 「旦那さんよりいい?」 「旦那よりいい!」 こんな番外編も収録して欲しいです。
  • ドラレコシリーズ大好き
    本当に、この素人感がたまらない。 勤め先のバイトの人妻とのセックスって、最高!
  • シリーズ最高作!
    北川さん最高です。特に谷間が開いた服の会話からオッパイでるまでが私のフィニッシュ点です(笑) シリーズ全般で好きな所は終わって帰る間際までキス迫ってオッパイ揉んだりする男の未練たらたらな気持ちよーくわかります。 今一つな所はこれもシリーズ全般のことですが最初の絡みの時にも男優さん射精してもらいたい。手コキやフェラでなくていいので自分でシゴいてでも。やっぱりオッパイ触ったり下半身せめたら射精したくなるのが男の性だとおもいます。
  • 良き
    1人目の女優さんも2人目の女優さんも本当に良いですね。 1人目は美魔女って感じで色っぽいし、終わった後の会話も良かった。 2人目はダメと言いながら生でヤられちゃう所が良かった。けど、カメラ割が残念!男優の尻は長時間見たくない。
  • 1人目。
    1組目の女優さんは演技が自然で良かった。 本当に魅力的な人妻で、職場にいたら惚れてしまいそう。 2組目は男優が強引で下手くそ。 お前は高校生か!ってくらい盛りがついて強引。 嘘くさい。
  • 一人目の女優さん
    牧野遙さんです。単体でも結構作品出てるのでチェックしてみて下さい。