FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年ぶりに会った従姉(いとこ)の抜きテクに我慢できず三日三晩で15発も射精させられた童貞の僕 三宮つばき
10年ぶり再会した従姉のつばきの大きな胸、色気を醸し出す大人びた雰囲気に目を奪われてしまう…。「ねぇどこ見てるの!」超至近距離で目を見つめてくす姿にフル勃起!僕が童貞と知ったつばき超積極的な密着ささやき誘惑に理性を抑えきれず童貞喪失!エッチ過ぎるつばきの抜きテクに3日間で15発も射精!【完全主観×バイノーラル収録】で視覚、聴覚を刺激されるイチャイチャ性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 「控えめな優しさ」と「誇り」を感じる女優さん
    幼さすら感じるお顔立ちなのに、不思議と大人の色気が漂うつばきさん。2作品目の視聴です。 今回の舞台は、落ち着いた雰囲気の旧家風の民家。畳敷の部屋でうちわを扇ぐつばきさん、この雰囲気に抜群に溶け込みますね。蝉の鳴き声が蒸し暑いひと夏のまぐわいを予感させる、実に官能的で情緒豊かな映像美です。 基本的にはつばきさんの主観視点(ここに拘りはあまりないですが)なため、男優さんの存在を意識することなく、邪魔されることなく、純粋につばきさんの美しさや艶やかさを堪能できる作りなのはよいです。 まず最初に目を奪われるのは、完璧な配置、配分、形、大きさなおっぱい。どのアングルから見ても絶妙にセンシュアル。 主観視点ですから、そのおっぱいも、ただただドギマギしてしまう上目遣いも、程よい肉感もありつつのスレンダーなお身体も、じっくり鑑賞。 押し入れでのワンプレイをはさみ、ユニットバスでフェラ、パイズリ、挿入と一通りのプレイ。作品全体のトーン、舞台設定からいえば、ユニットバスのような見栄えではなく、もう少し趣のある浴場でのプレイであればよかったですね。 最高だったのは、この後の一連の流れ。 元カレが押しかけてきて、つばきさんと強制性交。それを覗き見してしまった男優が欲情、暴発。 「何その触り方、乱暴なんだけど」とつばきさんは窘めつつも、「そんなんでいいの?」とけしかける。この昂り方、煽り方が最高でした。 優しく、エロく、達観しているかのようでもあり、儚げでもある この雰囲気の美しさが唯一無二。 椿の花言葉は「控えめな優しさ」と「誇り」。まさに、そんな女優さんだと思えた、素敵な作品でした。
  • ◎ 豊穣 ◎
    豊かとまではいかないが、常に硬い表情であった「つばき」嬢が、笑顔を見せていた本作。 いつもながらに男優の手は、邪魔であった。 美巨尻接写が少ない点は残念ではあったが、腹射・乳射・背中射・顔射での、本射+お掃除があった為に、減点はナシであります。
  • 最初から最後までずっと最高な神作。お姉さん三宮つばき
    個人的に待望だったつばきさんのお姉さんの誘惑系作品!間違い無く今年No.1の作品です。 基本的に主観で、最初はつばきさんがエッチな事を教えてくれます。優しい舌使いの決して粗くないフェラ、つばきさんの大好きなテクの一つです。演技についてはもう全く違和感無くなりましたっていうかマジで上手!! 終盤、他の男に無理矢理犯●れる所を観て、堪らずつばきさんを押し倒して交わるところは、気持ちがリンクしてしまって、悲しくも興奮してしまいます。 普段の姿、ニヤニヤしながら教えてくれる姿、気持ちいい姿、イキ果てる姿、悲しい姿…全てのつばきさんが堪らなく可愛いくて愛しいです…こんなお姉さんが初体験となってしまった男の子はこの後のセックスに満足出来ないでしょう…笑 お姉さん系、童貞もの系、三宮つばき系が好きな人は絶対大満足だと思います!!! つばきさんメーカーさん、こんなエッチな作品をありがとうございます♪
  • 十年ぶり
    三宮つばき、久々のイチャラブ作品つばき嬢の可愛さ、存分に、発揮されてる、作品でした。
  • 最初のSEXシーンだけでも満足
    ショートカットの美人さん13作目 男優にセリフはなくハメ撮りのような撮り方なのはVRを意識してるのか。 話し方に特徴のある女優さんなので冒頭部分は棒読みのように感じます。 だけど場面が変わって童貞を奪いにかかるとつばきさんの話し方にそそられます。 手順を踏むように童貞を奪うので、淡々と話してるように聞こえるのが良いのかも。 自分から跨り腰を振り勝手にイッテしまうシーンがこの作品で一番の見どころ。 翌日からは回数を稼ぐために忙しなくなります。 忙しなくてつばきさんにじっくりと責められ続けるって感じにならなかったのが少し残念。 とは言え、初日のシーンだけでも大満足な作品です。
  • ミステリアスでエロいお姉さん
    優しく手ほどきしながら抜いてくれます。エロすぎる。声色や表情も最高です。最初のチャプターもいいけど、押し入れのシーンがとても良い。犯●れるつばきさんも良いけど、圧倒的お姉さん力のつばきさんもかなり強いのでこういうのもっとくれ。
  • 静かなのにめちゃくちゃエロい
    喘ぎ声がうるさい作品が多い中で、これは、静かに耳元がくすぐられるようなエロいささやきと、しっとりしたプレイが続きます。 鑑賞としても実用としても最高峰。珠玉の作品です。
  • うつしい
    不自然な環境性っていだけど三宮つばきが美しい。主観のエロさはアニメでも見てるんじゃないかと思うくらい完成されてる
  • お姉さん役のつばさちゃん
    終始主観映像で、常につばさちゃんが見つめます。 途中、つばさちゃんの元カレにつばさちゃんが侵されるというシーンがあり、このシーンのために元カレが電話で登場したのだと感じ、ストーリー性にも関心した作品です。 つばさちゃんのお姉さん役、あまりないシチュエーションの作品ですがよかったです。
  • ムチムチの柔肌と艶っぽい声に完全主観で没入
    三宮つばきさんがとても色っぽい。田舎の従妹のお姉さん役で、童貞の「僕」を優しく筆おろし。完全主観で、つばき嬢の色っぽい声で、独特の幻想的な世界を現出。三宮さんは、色白で、ムチムチの完璧ボディ。出るとこ出て、引っ込むところ引っ込んでいる。ルックス、スタイルとも個性的で最高。ノスタルジックな雰囲気を醸し出す。元カレは奥さんとお子さんがいることが発覚。それで、奥手の「僕」に触手を伸ばす。つばき嬢の艶技が炸裂する名作。元彼にバックから激しく疲れるシーンの挿入シーンも興奮する。