FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク…10 百永さりな
汗ばむ夏の日。脱獄犯のサリナが両親不在の少年の家へと逃げ込んだ怯える少年を殴りつけ渇きを潤すようにチンポへしゃぶりつく!汗で濡れ腹筋の引き締まった美女の裸体に恐怖とは裏腹に勃起するチンポ・汗だく中出し性交・強●クンニ奉仕・友人誘惑フェラ・巨乳揺らす騎乗位で快楽を貪る!淫美で屈強な女に舐め犯●れ、中出しし続ける2日間。包囲され最期を悟ったサリナは少年と体液グチョ混ぜで何度も激しく絡み合う…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 女豹化,野獣化している
    パケ写は,修正ありだけど, やはり,女ながらバキバキの腹筋をしていると興奮しちゃいます。 脱獄犯に扮した百永さりな。 性に飢えていて,女豹化,野獣化している。 男性宅に侵入して,食べ物を貪り,男の肉体も貪り,激しくエッチ。 さすがに,このシリーズに起用されただけあって,いい体しています。 汗ダクの演出もいい感じ。 男に上から目線で相対する,痴女プレイもお見事です。 唇ひんむいてフェラしてほしい・・・,そんな口性器にも見えてしまいました。 このシリーズ,AIKA,水川スミレ,百永さりな・・・。 キレキレの美体の女が集団脱走した設定でも見てみたい。 激しくチ○ポを奪い合う脱走犯の女。
  • この女優さんは見落としていました
    百永さりなさんは見落としていました。 こんな女優さんがいらっしゃったんですね。 この作品でこの女優さん。 好きになりました。 この作品はかなり良いですね。 脱獄犯って設定だから最後のシーンが良くなるのかな?って思ったり。 あんな良い家に住んでいる人ってそんなにいるのかな? って思ったり。 設定よりも大事なのは監督と女優。 同じタイトルでも撮影次第では良くも悪くもなるし。 女優の演技次第では良くも悪くもなるし。 これはバランスが取れている方だと思います。 【汗だく性欲まみれ!おばさん脱獄犯に強●中出しさせられた僕】と同じシリーズかと思いきや。 まあ、このテのは似た様なのが多いですからねえ。
  • 良い
    このシリーズはきつめの美人が出演してるイメージがあるので、かわいい子が出演してる違和感が逆に新鮮で良いです。
  • あと1人で・・・・
    このシリーズのベスト盤の第二弾は、あと1人単体が出れば、ベストが久しぶり出るかも? 今回は、百永さりな・・・・彼女もいいですね!雰囲気もバッチリです。 言葉責めの緩急が興奮させられます。
  • 企画ええで
    美人で演技もなかなかウマイし、痴女役がとても似合う女優さんでした。思ったより楽しめた。
  • 今までの男優の演技を逆転させて女優に演じてもらっている
     今までは、暴〇、首絞め、無理矢理に自分が満足するまで蹂躙など、 男優がしていたけど、この作品は全面的に女優がしているんですね。  何故か、男っぽい言葉なのは気になるけど、某有名ゲームのキャラっぽい衣装も良いですね。
  • 内容は気にするな。
    正直、脱獄した凶悪犯という設定にはかなり無理があります。 まぁ、普通に痴女変質者で良かった気がするが、どうなんでしょう。 なんでそんなに泥だらけなんだろうとか、脱獄犯がどんな服装しとんねんとかツッコまざるを得ない。 だったら、刑務所内で看守とセクロスでも良かったんじゃないかと思うけど、さすがにそれはナンセンスかな。百永さりなちゃんも結構攻めてくれてて内容は面白いです。