FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BROWNIE ERIKA
爆乳ギャルERIKAがM男を挑発していじめちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ERIKAはMOKAのころよりエロい
    まるいおっぱいに瞳孔ひらいたみたいな乳首、キュッと締まったウエスト、プリンプリンのヒップはムチッムチでエロ漫画みたい。褐色のお肌は全身スベスベで、ヤる前からギンギン。 露出度高いコスはどんなのでも似合うね。エロいね。 演技上手になったのかも知れないけど、しゃぶってるときも、あしらってるときも、ハメてるときもクネクネクネクネしてて肉感たっぷりでやらしいよ。 個人的には、黒ビキニ背面騎乗位シーンがベスト。 ERIKAにしては珍しくやや濃い目のルージュ。お口半開きでアンアン喘ぎながら、オマ●コにびっちりチンポ埋めて、腰が止まらない。横からチンポ差してあるビキニはバッツバツではちきれそう。そして、ウエストが歪むほどのグラインド。
  • 最高
    個人的には、ERIKA様の中ではベストオブベスト。 顔が最高に可愛い。ボディもエロイ。 最初の3人が着衣のまま自分でしてしまうところがツボでした。
  • やっぱエロ
    H本番が1回のみとは、ちょっと残念だったが ERIKA(モカ、MOKA)のエロさは堪能できます。 相変わらず、迫力BODYは素晴らしい ギャル系紺肌女優さんとしてはベストです。 女子高生とかマイクロビキニとか、エロさは最高!
  • お目当てのコスが・・・
    サンプルにあった気に入ったコスがあったのですが、そのコスでのプレイが期待外れ。 作品的にも期待はずれ。
  • 女優さんはOK
    セーラー服であのままSEXしてれば最高だった。デジアでERIKAさんが撮ってないのはセーラー服SEXだけだっただけに非常に残念