FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内一派手な巨乳ギャル社長はやっぱり淫乱なドスケベ痴女 ERIKA
ドスケベボディのギャル社長は毎日社員のチ○ポを犯しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ギャル
    金髪・カラコンギャルに タイトなスーツにパンスト それだけで十分な上に ERIKAさんのエロさ! ただカメラアングルが悪い。 最後のシーンは部屋が暗くて 見えにくい。
  • 最後の
    チャプターのソファでの背面騎乗がエロすぎでよかったです!! M字開脚で上下に激しく揺れるピストンの背面騎乗を真正面から見やすく収めており完璧でした!! ぜひこの撮り方を次作でも続けていただきたいです。 あとは、せっかく黒のパンスト着用で似合っていますので、靴を脱いでパンスト足裏も見えるようにしてもらえると嬉しいです。
  • 白濁液が映える黒爆乳&履いたままのパンティが白濁液で汚れる
    もっと味わいたかったかったのに、ERIKAの乳やパンティが白濁液で汚れている姿に我慢できずにザーメンが出てしまった。 いわゆる痴女が、ことごとく男たちのチンポをしごき、パイズリでしごきあげ、ラッキーな男優は何の責任もとらずにERIKAのマンコを好きなだけ自分のチンポで味わうことが出来る。 やはり、黒く焼けた爆乳は、見知らぬ男の白濁液が良く似合う。 一番のお気に入りは、騎乗位でまたがったまま手コキをし、そのままパンティに発射のシーン。自分が履いたままのパンティが、チンポから出た白濁液で汚される。その卑猥さといったらない。「その日あったばかりの男優のチンポから出た子種が、自分が履いているパンティを汚し、マンコに染みる」のをERIKAはどう思っているのだろう。。。
  • 期待し過ぎたかな
    「あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。18」以来の「オフィス」「スーツ」ものです。 当時より、お顔のエロさが増したERIKA様。かなり期待していましたが、期待はずれでした。 スーツなのは良かったですが、パンティ+ストッキングばっかり。 ガーター+パンティとかガーター+ノーパン、ストッキングだけとかバリエーションが欲しかったです。 致命的だったのは、腰振りが大人しかったこと。 ERIKA様の腰振りといえば、くねくねと前後&左右に動かすのがやらしいのなんの。それ見たかったな。。。 星はERIKA様に免じて3つ。