FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 20
今回はちょっとだけ大きくなった‘しょう太’が登場する番外編。舞台は田舎の学校。しょう太は都会から来た転校生のモカちゃんのオッパイが気になって仕方ない様子。身体検査ではオッパイを測定。更衣室では覗きもあり、プールシーンや放尿シーン、青姦もあり、勿論全編に渡って‘イタズラ’ありの盛り沢山な内容です。それにしても、少しエッチなあのCMに設定が似ているのは偶然!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 意外に良かった
    ツンデレのモカさんは結構良かったと思います。 最初は何をされてもツーンとしている転校生モカさんですが、 しょう太くんに色々と触られている内に感じてしまい、喘ぎ声が漏れ出していくのはイイ。 更衣室で全裸にされ、四つんばにされ、後ろから激しくアソコを掻き回されてイかされると、ビクッビクッと痙攣するモカさん。 乳首がビンビンに勃っていました。 その後、フェラをさせ顔射。 それまで素っ気無かったモカさんが、しょう太に打ち解けて笑顔を見せます。 そして遂には、しょう太の思い通りにされ、野外放尿、フェラ。 木陰でモカさんにバックから挿入。「痛い」というセリフから、処女という設定でしょうか。最後は中出しされます。 モカさんを一番活かせる役はツンデレキャラかもと個人的に思った作品でした。
  • 巨乳で水着で野外
    非常に巨乳が興奮します。 スク水が似合いすぎです。エロ過ぎです。 しかしそこで本番が無いなんて、生殺しです。男が気持ちよくなるだけなど見せられて、不満が残ります。 しかし制服で野外Hはかなり良かったです。もう少し全体の様子を捉えてほしかったです。 途中で目線アングルになりますが、そんなことよりエロイ体と状況をよく分かるまでもっと引いて撮ってもらいたい。もったいないよ。
  • C学生ってとこか?
    番外編ということで、いつもの子供のしょう太君ではなく、 成長した学生服で坊主頭のしょう太君が垢抜けた転校生を おとして中出しSEXに持ち込むまでを描いた青春劇w 最初は全く相手にされないが、冷たい表情しか見せない同級生を 振り向かせる手段が脅迫やセクハラというのがさすがw セクハラマッサージで感じまくって身も心もほぐれてしまい 奉仕フェラまでするようになるという安直な設定はともかく、 女優の可愛さとツンデレが素晴らしいので破綻してない。 このシリーズの手法で主観学生ものというのも悪くないかも。
  • 物足りない
    男の要望にモカちゃんが無邪気にうなずく、性を全く知らない小学生のようなHをする設定。 「全部脱いでー」「うん」 「とりあえず舐めてよー」「また白いやつ出してあげればいいのー?」 「ここでおしっこしちゃいなよー」「わかったー」 このシリーズはじめて見ました。設定は悪くはないのかもですが、始まって40分も脱ぎもなく、100分で本番1回、フェラ抜き1回。さすがに物足りない。 女優は最高ですがこれではさすがに・・・
  • 女優も良かった
    いつもと違ってしょうたは同級生。多少嫌がる表情をしつつも言いなりになる、やがてもっとしてほしいという感情に変わってきてしょうたの全てを受け入れる。そんな感じ。いつもと違うけどしょうたのオッパイの扱いも良かったし最高ではないけど良かった。