FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メアちゃん
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回は広告などに出ている美形の職業モデルのメアちゃん。今は彼氏は作らなくてんだって。理由は束縛されるのが嫌なんだってさぁ~。だけどセフレはいて、学生時代はSNSナンパもしてたんだって…そんなメアちゃんの初体験は学校の先生でチ〇ポをブチこまれたとメアちゃんは言ってました。メアちゃんと濃厚なDキス、大きなオッパイを揉まれると「興奮してきたっ」と言ったので乳首を舐め、お尻を叩くとデニムのアソコの部分はビショビショに濡れていました。いやらしい…そしてヌレヌレのマ〇コを開くと「舐めて欲しい、気持ちぃ、イッちゃう、挿れて欲しい…ハズカシイ…」と言うメアちゃんのマ〇コに電マとバイブで責めると「ヤバイ気持ちぃ、あぁ気持ちぃ、イッちゃう」と叫びながら太チンをジュルジュルとしゃぶり「お〇〇ポ大好き、ヤバイ、気持ちぃ…」と悦に浸りながらWフェラしてたら欲しくなって「挿れて…」と言うのでキツマンにチ〇ポを挿れたら「あっ、ヤバイ、固いの気持ちぃ、イクッ、イッチャウ、ダメッ、そこ気持ちぃ…」とマン汁垂れ流しながら騎乗位で上下しながチ〇ポをしゃぶるメアちゃんは「入ってるとこ見える~イッちゃう、ささってる、そこダメ~壊れる、イク~チ〇ポヤバい~」と自ら腰を動かすとマ〇コの中にザー汁を発射しました。さらにナースコスプレのメアちゃんに固いオチンチンを差し込むと「奥好き、ヤバイ死んじゃう…それダメ…壊れる…かけて欲しい…」と淫語まみれでエロイメアちゃんでした。責めたり責められるのとピン色が大好きでウエスト激細のヤバマン美女メアちゃんはむちゃくちゃかわいくてエロい友達の女の子を紹介してくれました。次回もお楽しみに
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 有名女優さん
    有名女優のまろんと知ってても楽しい作品でした。47分のバイブぶっ刺しは見どころでした。
  • 超美顔でスタイル抜群のギャル
    超美顔でスタイル抜群のギャル,メア。 あまりにいい女すぎて,いきなりチ○ポが勃ってしまった。 顔だけで抜けるレベルです。 そして,エロい。 エッチ前から,オ○ンコはグショグショ状態でスイッチON。 フェラシーンで見せる首の筋肉,SEXシーンで見せるくびれたウエスト・・・。 素晴らしい!!! また,喘ぎ声も可愛いし,ナース系のコスプレ姿も可愛い。 すべてがエロ可愛いで,思いっきりピストンしたくなるのはわかります。 ケチのつけようがないくらい,エロいい女なので, できたら再度の出演を希望します。 メアの完璧すぎる美顔に,ザーメンぶちまけたい!!!
  • まあまあ
    少しけばいですが、スタイルがいいです。2本番目の変なナースコスが下品で良かった。