FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん!みづき(24歳) 弥生みづき
合コンで出会った美人、笑うと少し幼さがでる「みづき」24歳、川崎市在住、化粧品販売員。見た目しっかりしてそうなんだけどさ、結構ギャップだらけ。当初は本カノでもいいかなと思ったんだけどね。優しいし性格良くて母性もある。でもそこなんだん、永くいると絶対飽きる。たまに会う分には最高に都合のいい女。言っても1年あいたな、久しぶりに会ったけどまた男にダマされてた可愛そうな女。可愛いよ俺にとってわ、他に何人の女がいるかは絶対バレないしてあげるからね。ここ最近ハマってるのが俺の友達呼んでみづきを貸し出すこと。正確に言うとコイツのマ●コをね。泣きながら俺以外とヤルの嫌だって言ってるけど結局マ●コにチ●コ入れたら気持ちよくなっちゃう雌だよね。みづきすぐチ●コ触っちゃうぐらい大好きだもんな、あーこっち見てる堪んないよその目!いいんだよ気持ち良くなって、自慢のでっかいオッパイもでっかい尻もブンブン揺らしてよwホントお前サイコーだよ!俺に遠慮しないでもっと淫乱になってみせてよwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 画面外までカロリー消費をさせる女
    熟女ファッション×弥生みづきという時点で良作。 特に最終チャプターの池沼ミキオとTECHの3Pシーンはこちらにまで水気が飛んでくるような湿度を感じる。加えて白熱灯の仄暗さが頬の赤みを更に引き立てており体温すら感じられるようだ。ただただエロい。
  • セフレでも他の男にヤラレるのは半端なく興奮します!
    みづきちゃんの半泣きで感じる表情がたまんない! 作中にもある宅飲みの悪ノリで、セフレのアヤナを連れのトオルとチョメチョメし出したら… 酔った勢いもあり、羞恥心が興奮に変わっていくのが手に取るように分かる。 真っ赤な顔して、2本のチンポを遠慮がちに交互フェラ。 「…恥ずかしい、、ジロジロ見ないでぇ」 「うおっ!?スッゲー…もう、おマンコグチョグチョ(笑)」 手マン3秒で超絶スプラッシュ! 今までとは明らかに違う半泣きで感じる彼女にメチャクチャ興奮し、返す刀でまんぐり返し! 2人の男におマンコを掻き回され、アヘ&トロ顔。 「トオル、ゴムないから生だけど中にはだすなよ!」 オレに目配せしながらシーツを掴み、一文字口で挿入に耐えるアヤナ…あまりの気持ち良さにのけ反ってたもんね。。 自分の女(セフレ)のマンコに他の男のチンポが出し入れされてるのを垣間見る背徳感にゾクゾクした。 「アヤちゃんのマンコ、マジ気持ちいいわぁ…最っ高!出るっ!!」 串刺し状態からの2人同時のアホみたいな大量顔射を浴びせまくった。 あまりの快感に3人でしばらく惚けていたが、この宴は 翌夕方まで寝ずに続いた。 俺の言いなり素敵なヤリマン子ちゃんも部下と結婚した今、2児の善きママである。
  • セフレの鑑
    こんなセフレが居たら良いなぁ…と思わずに居られない魅力満載な弥生みずきさん。自慢したくなる気持ちも解りますw
  • 全てがパーフェクト
    弥生みづきちゃんのオッパイは形と柔らかさが良い。仕草もエロさも最高です。
  • 動画でこそ輝く
    写真もかわいいですが、動いてる時の方が数倍魅力的です。表情の振り幅もすごい。
  • 演技力すごぉ
    エロくて最高なのはもちろんですが、目線や表情で見せる高い演技力にグイグイ引き込まれていきます。驚きです。
  • ヤリマン感抜群
    これはなかなか激しい絡みが見られる良作です。パイパンが綺麗です。
  • いやいやがとてもいい
    内容は大したことはないが、みづきさんの演技力がわかる作品です。 最後の3Pは、もっと激しくしてもいいのではと思います。ストーリーはさっぱりわかりませんが、それなら男優を大量導入すればもっとよかったです。
  • 困りながらもいいなり
    デビューからだいぶふくよかになったね。それもまたいい。自分は好みではない作品だけど、目線が何とも言えない。