FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師 姦禁教室 柚月ひまわり
新任教師の遥香は、学校で棚の整理中にバランスを崩しその場で気絶。夏期講習で残っていた三人の生徒達は物音に気付き、その場に駆け付けるが…。意識のない無防備な遥香の姿に、欲情し犯してしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • やる気が…w
    気絶している間に軟禁されて犯●れる流れですけど、柚月さんのやる気が全然ないのか、自分なりの演技なのか、淡白な感じでした。盛り上がらないまま、何とかイク感じ。 途中でなぜか恋愛ドラマが始まり、軟禁に加わっていた男子のひとりと合意でヤリます。この場面でのフェラと全身リップがめちゃくちゃエロい。ヤラれる役が合わないだけで、攻めにまわれば最高に上手い女優です。 柚月さんはもう引退しています。個性的で色っぽい女優さんでしたね。
  • 全裸好きには良い
    他の方のレビューのとおり、設定とは異なり意外に全裸シーンが多いので、綺麗な女の裸を鑑賞したい方はまずまず楽しめるが、相手役はオヤジ系でねっとり責められる作品の方が個人的には好みだ。 ひまわり姉さん、まぁ、アイポケを脱却し、熟女系メーカーにも出演する予兆があるので、今後に期待しようと思います。
  • 教師ものなのに全裸
    生徒に輪●され犯●れるひま。教師ものなのにほぼ全シーン全裸という謎。 喘ぎが単調、退屈な体位、低速ピストンだがフィニッシュが顔射なので良かった。 続いての3人フェラ抜きは濃いザーメンがひまの美顔にぶっかかりなかなか良かった。 ラストの3Pは低俗な中出し設定(ファンタジー)で見どころなし。
  • 女優さんは最高。
    女優さんは最高だが、男優が淡白すぎる。 もっと嫌がる女優さんをしつこく、濃厚に、長く責め立てないといかん。 暴行なんだから、女優さんを無茶苦茶にするくらいでないと。 企画と男優のせいで星3です。
  • 残念全裸
    監禁して逃げられないように全裸にするのは理解できないわけではないが 最初のレ●プは着衣のままでやってほしかった。 レ●プシーンはピストンとイマラの二穴同時でそれなりにハードな感じはするが 最初から最後まで「ウ-ウ-」言っているだけで、台詞がほとんどないのも残念。