FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、あなたの上司に犯●れました。 夏目彩春
大好評シリーズ第2弾!夫との順調な結婚生活を送っていた彩春。夫の上司の中村が泥●した夫を担ぎ自宅まで届けた時、部下の妻の美貌を見て上司の顔色が変わった。執拗に彩春に迫る上司。夫の寝ている側で、夫の留守中に、弄ばれる妻と何も気付かない夫。そして数日後、妻の彩春が突然失踪する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ヒット作品!
    花岡じったの抜けたアタッカーズ作品に 物足りなさを感じていたときに この作品を見ました。 嫌がりながらも絡むたびに体を許していく作品の 展開がとてもよかった。 華奢な体が犯●れるのも良かったです。 次回作にも期待します。
  • アタッカーズより良いかも
    溜池ゴロー監督の「上司に犯●れ~」シリーズ、最近のものは非常に良いです。 夫の出世をねたに、パワハラで上司が部下の妻を犯し最後は、あきらめたように従順になる過程が禁断もの好きには、たまりません。 共通しているのは、女優が被虐の役ぴったりで綺麗なこと。 男優もキスや舐めが多く、情交の限りを尽くしています。 ただ本作残念なのは、SMっぽい衣装に縛りがあるが個人的には要らない。ひたすら貪る絡みで通して欲しい。 最近ではアタッカーズの「あなた許して~」より、こちらの方が好きです。 また人妻を寝取るエロドラマが多くなっている気がしますが、嬉しい限りです。
  • 良い味出てます。
    様々な葛藤の中で、上司の毒牙にかかっていく妻、肉食獣に狙われた小動物のような奧さんの雰囲気にそそられる。 旦那の為、という言い訳を用意しながらも、快楽に堕ちていく姿が生々しくて良かった。
  • 最高!
    本当に最高のいとことで済む。素晴らしい作品でした。夏目彩春はこの動画で初めて知ったが身体がav女優にあっている。何と言ってもエロいw 猿轡フェチなのでテープギャグのシーンは嬉しかった。拘束猿轡系のavはだいたいブスか熟女なのでこの動画は本当に貴重だと思う。
  • いいね。
    安定の面白さ。 嫌がりながらも受け入れていく様が最高。 個人的にはかなり好き。
  • こういう役は似合い過ぎ
    嫌がってる感じがすごく良くて興奮できる 特に最初のソファで足開かれてるのは体柔らかいからなのか 圧巻でキレイだった
  • 素晴らしい作品です。
    展開が毎回変わって、飽きません。特にこの作品は展開が面白いと思いました。女優さんも綺麗で、エロいです。
  • 完堕ち手前でも昇天
    夫の仕事でのミスを妻が肩代わりする王道の展開です。 夏目彩春の悲愴感が堪らなく描写されていて抵抗虚しく戸川の巨根に何回も屈していく様はとても良かったです。 最後のシーンでの背中越しのマングリ的な態勢はアナルもハッキリ見えて何回もイカしてもらいました。 戸川の巨根を苦しそうに頬張る夏目彩春はなかなか見れないと思います。 芝居的にはまだまだですが絡みすべてに5つ星です。
  • スレンダーで華奢なボディー
    夫の上司に犯●れる人妻を演じています,夏目彩春。 スレンダーで華奢なボディーなので,犯●れるシーンは,より興奮させます。 グラマラスな女は,見た目の迫力がある。 でも,スレンダーな女は,見た目の迫力は無いけど,タフさを感じさせます。 ただのロリは,ダメだけど,成熟したスレンダー,彩春のようなボディーを見ると, 下半身が反応してしまいます。 演技力は,まずまずだし,好きなタイプの女なので,抜けました。
  • まだまだ成長段階
    夏目彩春はいつ見てもルックスとスタイルは抜群だ。ただし貧乳なのにオープンブラは頂けない。舌先で袋からサオを舐め上げる口淫は興奮物。ラストは嘘でもいいから肢体を痙攣させ絶頂の表情をして欲しかった。戸川夏男を持ってしてもイロハが満足している様に見えなかった。オチの無いストーリーは悲愴感を連想させられた。