FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族(妻と娘)が家を空けた2日間、エッチに興味を持ち出した姪っ子2人とハメまくった記録 永瀬ゆい 花音うらら
娘と同い年の姪2人が夏休みで家に泊まりに来ていた。そんなある日、妻と娘が家を空けた間に私は姪っ子2人とセックスをしてしまった…。「おじちゃんとSEXするために泊まりに来たんだよ?」セックスに興味を持ち出した姪っ子からの強引で愛くるしいエッチな誘惑に抵抗しきれず性欲旺盛な2人とただただSEXを繰り返した!家族が帰ってくるまでハメまくった2日間の記録です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 麗らかで悦し気な唯。
    笑顔を絶やさない、かなり悦し気な作風であった本作と二演者。 キャスティングの妙も、かなりの好材料ではあった。 二人共に全裸にはならない為に、制服姿時が一番良かった。 疑〇と言えども、フルマークであります◎
  • 2人ともすんばらしい
    美人すぎエロすぎてこんなに最後まで食い入ったAVは久々。 女性陣からのもう少しハードな攻めと、2人のレズ的な絡みがあればもっとよかったのに! てか2人のレズがみたい!!
  • 共演者に恵まれない
    朝霧監督のX日間ものに、花音うららちゃんのリベンジ(前回のは共演者が良くなかったです)した作品ですが、今回も永瀬ゆいちゃんに足を引っ張られてしまいました。
  • 大好きな二人
    このツーショットたまらない!二人とも大好きなんでめっちゃ興奮する!
  • ゆいちゃん うららちゃん 最高
    ゆいちゃんかわいい。うららちゃんかわいい。どちらもかわいいです。アエギ声もどちらもかわいいです。オッパイもきれい。最高の1本です。
  • 二人ともかわいい
    永瀬ゆいと花音うららがどちらも可愛くてそれだけでも満足でした。 作品内容もよかったです。
  • 可愛い姪っ子たちとヤリまくり
    妻「ユイ」(黛ユイ)と娘「かのん」(辻かのん)と暮らす「大木」(トニー大木)。 夏休み、ユイの姉の長女「うらら」(花音うらら)と次女「ゆい」(永瀬ゆい)が遊びにくる。 ところが、かのんが合宿、ユイが実家に出かけてしまう。 朝食に何を食べたいかと障子を開けた大木は、着替え中の姪たちに慌てて障子を閉める。 見たでしょうと、和室でじゃれつかれる。バッグからディルドを取り出した姪たちに、これで遊んでたんだと教えられる。本物を見せてと、ハーフ・パンツを下ろされて即尺。口づけされて乳頭をねぶられる。ショート・パンツとショーツを脱いだ姪たちに、マンズリを見せつけられる。ゆいに対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位でゴム中出し。コンドームを取られてお掃除フェラ、手コキ。 うららに正常位と前座位と対面騎乗位でゴム中出し、べろキス。 湯船で混浴。 スウェット・パーカを羽織って素麺を茹でる姪たちを、スマホで動画撮影。 素麺を啜る。食卓にもぐりこんだ姪たちに、吸茎される。 目隠しされて、ソファで手コキ。うららに対面騎乗位、ゆいに対面騎乗位で跨られる。目隠しを取られ、ゆいに対面騎乗位で腰を振られて、うららに対面騎乗位でゴム中出し。 近所の石段でじゃんけんグリコで遊ぶ。 広縁で西瓜を口移し。吸茎されてうららに喉射し、ゆいにお掃除フェラされる。 夜、逆夜●いしたゆいに、私とうらら、どっちが好きかと詰め寄られる。叔父さんのこと好きと、舌を絡められる。ショート・タンクトップとショート・パンツとショーツを脱いだゆいに、馬乗りになられる。 割り込んだうららが、ずるいとなじる。分かった、叔父さんが私にばっかり出すから嫉妬したんでしょと図星を刺す。いいよ、先に出してもらってと言う。大木はゆいを正常位で突く。 翌朝、和室で姪たちに、私たち話し合って、叔父さんとは遊びと割り切ることにしたと告げられる。べろキスされて乳頭や陰茎や陰嚢や肛門をしゃぶられる。プリーツ・スカートをまくってショーツを下ろし、即舐め。うららの半袖ブラウスの前を開いてブラをずりあげ、乳首を吸う。ゆいのセーラー服の夏服とブラをたくしあげて、乳首をねぶる。ゆいを正常位、うららを後背位と背面騎乗位で突き上げて、ゆいに松葉崩しと後側位で中出し、お掃除フェラ。 うららに正常位で膣内射精。 ユイとかのんの帰宅を、何食わぬ顔で迎える。
  • ゆいちゃん目的でみました
    ストーリーは平凡ですが、ゆいちゃんが出ているだけで満足度UPでした。 部屋着のラフな格好、いきなりピッタリよりそうようなシチュエーションは楽しいですね。 いろんな子が姪っ子のパターンでみてみたいです。
  • シュチュも女優も最高。もうちょっとカラミにハードさがほしかった。
    この作品の気に入った部分は、二人の女優さんが下手な芝居をしていないこと。決まったシュチュエーションに対し、自分なりの可愛さとエロさをぶつけている感じがします。願わくば、もうちょっとカラミを頑張ってほしかった。せっかくハイレベルの女優さんが二人出ているのだから。ストーリーものは、とかくカラミがソフトになりがちなので、ファンとしては頑張ってほしいところです。
  • ゴム射 > 中出し
    初日に発射のあるS○Xが2回、フ○ラ抜き1回、S○Xしてるイメージ映像が1回 次の日の朝にS○X1回、発射回数は6回あるんだけど シーンとシーンの間が時間経過している、場所がかわるの、小芝居が入るなどで 連続性が感じられないからハメまくってるという感じがしなかった もっとS○Xに没頭してる雰囲気がほしかった ずっとゴムハメでS○Xしていて最後だけ中出しはとう展開は理由もなかったし唐突 男も簡単に受け入れすぎ ゴムハメからゴムを姉妹に外され中出しをさせられる展開の方が良かった S○Xに興味を持ち始めた高校生という設定だからなのか 小悪魔度もエロ度も抑えめで物足りなかった 「中出し」ということが購入を決めた大きな要素 しかし、中出ししたのは最後のシーンで各嬢に1度づつ2回 こういう最後だけ「中出し」パターン嫌い サンプルではわからないことが多くほとんどが購入してからわかるパターン コム射を見せられるたびにガッカリ感が増す タイトルに「中出し」を付けないだけマシなのかも・・・・