FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 夫には言えない義父との情事 仲村みう
【アタッカーズ創立25年目の奇跡!仲村みう、ついに登場】念願のマイホーム。優しい夫と幸せな結婚生活を送る真美。しかし次第に男女の時間が失われていく事に淋しさを覚えていた。人間ドックを受けに上京してきた義父は、そんな真美の心の隙間に気づき励ますが、真美の魅力に男の性を抑え切れなくなってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 普通に良作
    うたい文句が「創立25年目の奇跡」とあるが、そこまで大げさなものではない。確かに 仲村みうはセクシー女優の中でもかなりの美形。スレンダーな身体の美しさ、肌の白さも際立っていると思う。ただ、「あなた、許して…。」というシリーズはアタッカーズの看板シリーズではあるものの、上質なAVドラマであって、「蛇縛」や「奴●島」のような女優の躰に負担がかかるSMや凌●系ではないので、演者が参加するためのハードルは比較的低いと思われる。そのため、「あの女優が、そこまでやるか」といった特別感はない。 それでも、作品としてはシリーズ特有の、美しい人妻が不倫に堕ちていく様がうまく描かれており、女優の演技力も高く、落ち着いた良作と言える。 過度な期待をせずに見れば、十分に楽しめる星5の作品。
  • 考えを改めました
    みうさんの作品を見るのはデビュー作以来で遠ざかっていた。どうもデビュー作が能面のように無表情であんまり魅力的に見えなかったからなのだが、それから月日もたち、改めてこの作品を見て考えを改めた。 いい意味で年齢を重ね、すごく魅力的になっている。またさすがに本格女優だっただけあり、すばらしく上手なセリフ回しで不自然な所が何一つない。 男優も安定の田渕氏だし、義父に堕ちていく過程も表情を含めてよく演じ切っているし、没入できるドラマを作り上げた力量にも制作陣を含めて感心させられた。 ぜひ末永く頑張ってほしい女優さんだ。
  • さすがに美形
    その他大勢のAV女優とはやはり違いますなー。ろくでもない企画物を数本こなしやっとアタの大人のドラマかという感じです。赤里なんか看板女優でいい思いしてるのにね。このままアタやナガエでいって欲しいです。企画物でも綺麗ですが、男がサルばかりで。時世なのか痴女ものばかりでウンザリでした。人妻でも未亡人でもいいので犯●れ堕ちていくというドラマものをお願いします。田淵君も以前は余裕ぶっこいていて好きではなかったですが、白髪も混じり義父ものが合うようになったですね。仲村さんも老けたなー、と言う人もいますがグラビア時代は知らないので今が一番いいのでは。元芸能人を汚したいとろくでもない作品を作る監督が多いですが、良質で婬媚な人妻ドラマに出てくれるのを期待します。
  • 役柄に上手く役柄にハマった
    確かに「創立25年目の奇跡」と持ち上げる程、大袈裟な物では無い。 だが仲村みう嬢の出演作の中では最高の出来だったと思う。 勿論、元々シリーズ作品として秀逸な台本が有ればこそ、なのだが…。 今回は非常に上手く役柄にハマったと思う。美しく憂いを含んだ 仲村みう嬢が艶やかで美しかった。
  • ハイクオリティ作品
    キャスティング、構成が素晴らしい。やはり、シリーズモノだけに期待は裏切らなかった。
  • 肌艶キレイ
    お芝居が上手なので、すんなり入っていけます。 みうちゃんは、相変わらず肌艶キレイで素晴らしい身体です。
  • 最初はもう少し抵抗して欲しい。全体的には良い作品。
    父(田淵)が人間ドックに訪れ、息子の家を訪れて、そのまま帰ろうとする。最初は息子から、2度目は義娘のマミ(みう)から泊まっていくように勧められる。そして、マミから合鍵を渡される。それで父はしばらく息子の家に滞在することになる。このあたり、マミにはさほど関心がないようで、上手く出来た設定である。しかし、最初に父(義父)がマミに迫った時、もう少し抵抗した方が自然だと思う。そうすれば2度目のセックスとの差別化も出来る。マミは最初のセックスで思いがけず気持ち良くなってしまったからだ。3度目は玄関でのフェラ、マミは積極的に義父の要求を受け入れている。ここはかなりエロい!顔射からのお掃除フェラ。4度目のキッチンでは何だか嬉しそうにフェラしてしまうマミ。そしてバスルームでのセックス。もうすっかり父(義父)のことを受け入れている。父(義父)が「長居してしまったね。明日帰るよ」と言った夕食時、どうしても寂しそうしてしまうマミ。そしてラスト、ベッドを整えているマミの前に現れた父(義父)、「そうだね。これ返さないとね」と合鍵をマミに渡す。マミはその合鍵をしばらく見つめ、父(義父)の胸のポケットにそれを戻す。それから最後のセックス。マミはもう父(義父)のなすがまま。潤んだ瞳、積極的なキス、「お義父さん」「マミさん」、そして中出しで終わる。一番最後、ご主人のところにラインが。「お義父さん、何って?」と尋ねるマミ。「お袋のお墓参りに来い。孫はまだなのか?」と答えるご主人。「お義母さんのお墓参り、私が行ってこようか」めんどくさそうなご主人に対して答えるマミ。「そうか、親父喜ぶよ」ご主人が返信すると「来週来てくれって」さ、「いいわよ。私はいつでも」と微笑んで答えるマミ(みう)。さて、みうさんの表情や演技に変化がないというご意見もありますが、私的には目で良い演技をしていると思います。必ずしも派手に悶える必要はない。自然な感じで良かったと思います。田淵さんもさすがです。イキそうになった時にこらえて、口元に顔射するなんて。AV男優はすごいです。ただし、最初に迫られた時に、みうさんがあまり抵抗しなかったのは良くない。それはすごく気になりました。星5つをつけますが、10段回評価だと星9つです。
  • 大好き
    中学グラビア時代から知ってるみうちゃん 本当に美しく成長され嬉しい ロングのスカートから出た脚、素敵過ぎます 美しい顔、スタイルの良い身体、完璧 楽しみました(*^^*) 男優さんが羨ましい
  • 最高!
    昔からのファンだったので、寝取られてる感をより強く感じられた。 シコる手が止められない。
  • もちろん最高評価です!
    グラドル時代から見てますので、 みうさんがアタッカーズのドラマ作品に出演というだけで満点評価です。 義父役の男優さんのねっとりとした変態チックな攻めに感じてしまうみうさん。 その変化が見て取れました。 玄関先でのフェラ顔射、 スーツ姿のみうさんがキッチンでバックから攻められるシーンは最高でした。 義父との対比で旦那との淡白なSEXシーンが冒頭にあれば、 さらに面白かったかもしれません。 他のシリーズの出演も期待したいです。