FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚RQの甘い誘惑 小暮カレン
こんなにセクシーでエロ~いRQたまりません!!スタッフ、ファン、スポンサー、レーサー達とサービス精神旺盛ヤリまくり!スケベ全開フルスロットルなカレンの華麗なる誘惑に完全K.O!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • RQものの作品としては至高
    素晴らしい。傑作。 まず使われているコスチューム4種が全てオーダーメードのため安っぽさが全然無い。 そして女優もスレンダー系の完璧スタイルでRQスタイルに合っている上、写真ではギャル系に見えるが、下品さが全くない。 それでいてエロい。絡みも濃厚。 しかも、各コスチュームでメイクや髪形が変えられ、そのどれもが可愛く、見ていて飽きない。 DMMでレースクイーンのジャンルに分類されている作品はほぼ全てを見ているが、その中でも1,2を争う出来。 女優はもちろんだが、これは製作陣にあっぱれ。 唯一の不満点は、せっかくオーダーメードのコスチュームなのに、絡みのないコスが2種類もあること。 製作レベルの高さゆえそれが残念でならない。 難しいだろうが、同じ女優でRQものの第二弾があることを強く望む。
  • 文句なしにおすすめ!
    すごい美人でスタイルの良い女優さんであり、まさにRQの格好が似合いすぎていました。 RQものが大好きな自分の中で、一番良い作品だと断言。 すべてがセクシーかつ高級感のあるコスチューム、しかも事が始まっても、最後までコスを脱がさないところが最高でした。 一番最後のシーンでは、ホットパンツというコスなので、ミニスカ好きの自分としては残念と思ったのですが、きちんとホットパンツは脱がされ、下着とブーツだけになっていたので、グッドでした(全裸にせず、下着とブーツだけ残すというのもすごく良い) また、光沢感のあるパンストも全シーンに着用されており、こちらも最後まで履いたままで、まさにツボでした。 この作品だけで、小暮カレンさんの大ファンになったのですが、もう引退されているのでしょうか。 新作が見たくてたまりませんが、残念な限りです。 こういうRQなどの、スタイルが必要な作品で復活してもらいたい。
  • 最高ですね
    小暮カレンちゃんはRQはまり役ですね。 スタイルも良いし、小柄な胸がまたたまりません。 衣装も種類が豊富だし飽きないですね。 今度はMっぽく、襲われちゃうのも見たいです。 もちろんRQもので!! コスチュームのままで挿入されて、中出しフィニッシュで 犯●れるのを見てみたいです。
  • モデル!!
    はっきり言って最高です。可愛いし綺麗だし、フェラからの顔射の量が半端ないところもいい!! やはり一度に大量に出ると気持ちよさが伝わるし、綺麗に汚せるからいいよね!!
  • まさに美脚レースクイーン
    長身スレンダー美脚美人。まさに最高のレースクイーン。 一番良かったのは変な体勢の69です。 男の上で正座して69なんてなかなか見れない。しかもエロい。
  • RQコスが似合うスタイルなカレン嬢ですっ♪
    四つん這いになって目の前のおっさんのチ〇ポを口だけフェラ(舌先で鬼頭やタマを刺激する舐めっぷいもいいねっ)する姿が絶景っす..RQコス姿が一段とエロさを感じさせてくれますなっ!...カメラ小僧達との撮影会でのピースサインしてのチ〇ポ舐めショットを撮らせてくれたり、集合写真と言って3本のチ〇ポを舌を出して舐め回すプレイは良かったっす(記念になったよな!)..ただ出来ればもっと唾液を使って淫らな姿をカメラ小僧達に見せ付けちゃってよ..と思ったけどね!、でもサービス精神旺盛のカレン嬢ですなっ!(口内に顔に濃厚で大量のザーメンを受けるカレン嬢の表情も良かったっす)...まぁあんな丁寧なチ〇ポ舐めしてくれたんだから..当然だとは思ったけどね!..それと最後の乱交プレイも車のボンネットの上で指マンされてお漏らししちゃう姿、2本のチ〇ポを舐め回す姿や上下の口に同時にチ〇ポをねじ込まれて突かれてながら頬張る姿もなかなかの激しさでしたねっ!..全体的に良かったと思います...
  • 高い高いサンダルを履いたまま挿入されるシーンが良かったです。
    流石レースクイーン。美人で綺麗な身体です。 そのすらりと伸びた脚に高い高いサンダル。 そのサンダルを履いたままで挿入されるシーンが良かったです。 でも最後まで履いて欲しかったです。 足もペディキュアを真っ赤に塗って欲しかったです。
  • カレン大好き☆☆
    レオタード、タイトスカート、全部イイ☆上品な顔立ちなのに、スケベちゃん。鎖骨のホクロがエロ~い。ラストのパンストとブーツで階段での背面騎乗位がメチャクチャイヤらしい。気持ちいいって漏れた声がエロ~い。出来れば、ハイヒール?が良かった。カレン、普段から男のチンポばかり漁ってるのかな。どスケベ?め。
  • 思ってより群を抜いてよかったです!!
    新規開拓のため探してたところ、アイポケから小暮さんを発見。 よくあるように、またパケでだまされてもいいかなと思ってみたら すげえええええええ!!かなりの美カワです。 基本的に褒めるレビューは少ないのですが ★1つ減らしたのは、パケ写を撮ったひとが下手すぎるからです。 ツ○ヤにもありましたので、気になるかたは必見です!!
  • 光沢パンスト
    全チャプターRQのコスチュームで光沢パンスト。 脱いでしまうのは1度だけで、しかもチャプターの最後の方だけ。 特にフェチ用に撮ってる訳じゃないですが、これだけたっぷり魅せてくれれば、 パンストフェチとしても満足です。 誘うセリフも高圧的でなく、ソフトな感じ。 男優の喘ぎやセリフも、気持ち悪くない程度に、M男を演じている。 ちょうどいいところに落ち着いています。 3人の男優をフェラで抜くシーンでは、最後の男優の顔射が見事に決まってます。