FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚二ヶ月の若妻・美奈 結婚指輪をしたまま、淫蕩&種付けSEX 森戸美奈
新婚2ヵ月の人妻がAVでハメ撮り体験!夜の生活頻度に不満を持つ美奈さんが、内緒のお泊りエッチ撮影に来てくれました。薬指に結婚指輪を光らせながら、旦那より太くて大きなモノで突かれて喘ぎまくりです! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いい
    長身の美人さんです。 終始ニコニコしながらエロエロですごくよかった。愛嬌○。 内容は3発で、一発目は淫語を言わされながらの中出し。疑似っぽいですが、旦那以外の精子を中にだされちゃうことをカメラに向かって報告させられるプレイを撮るために必要な疑似だと思いますし、見てる側の興奮を高めるための疑似なので全然OK、よかったです。 二発目三発目はそれぞれ夜●いと寝起きプレイで顔射。ニコニコしながら肉棒を自分から握る姿、寝起きに乳首舐めからフェラ・アナル舐めと嬉しそうに奉仕してくれる姿が非常によかったです。
  • 固定カメラで
    バイブで責められているシーンがとてもエロかったです。 パンストを完全に脱いでないところも絵的に良かったと思います。
  • 細い
    すごくスレンダーです そこらにいそうなお姉さんでメイクも薄いし普通な感じがいいです 終始楽しそうにHしてますよ