FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南京袋の女
完全復活!後手縛り監督、新シリーズ誕生!!大学の卒業を控え恋人の隆志との婚約も決まり、充実した毎日を送っていた栞(初美)だったが、たまたま街で行き会った好事家の目に留まり、女を調教するのが仕事の里奈(大槻)たちに拉致監禁され性奴●に調教される。そして三ヶ月間後、奴●に仕上がると南京袋に入れられ依頼主に引き渡されるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • すべて完璧
    出演女優、ストーリー、映像すべてが完璧。アタッカーズの奴●系作品でここまで美しい映像は初めてでした。また、出演女優3人とも物凄いはまり役で演技も上手く、最後まで作品に集中できました。個人的な話ですが、後手縛り監督の作品の中で、奴●が排泄を見られたりチェックされたりして恥ずかしがっているシーンがあるものが大好きなので、今回の作品はドストライクで興奮しっぱなしでした。このシリーズの続編に大いに期待しています。
  • なかなか良い
     初美りんさん・・いいね! 調教されている彼女はすばらしい。これは映像も良く、最後まで魅了される・・良いでき。  余談・・女優が3人出ているが、大槻ひびきさんはともかく、この二人でよいのではないか?
  • 同性から受ける理不尽な辱め
    内容として真新しさや特殊なプレイはないが、同性からの辱め、嬲られ方がうまく表現されている。 結構な美人が1人だけ全裸で拘束されたり四つん這いにさせられ、食事の時はわざわざ後ろ手に拘束する等、理不尽なことを強●されている。なかなか秀逸な作品だと思う。
  • 陵辱感がイマイチ
    主な女が女を陵辱するというコンセプトなんだろうけど、イマイチ中途半端な感じがする。ひびきちゃんにもう少し派手に責めてほしかったんだけど、弱かった。
  • 悪くはないけど
    悲惨な運命を強いられ、徐々に従順になるのはいいけれど、 最後の詰めがイマイチ。 調教モノとしては、納品後、主人の前で全裸で土下座して、 完成した奴●としての悦びの表情でご挨拶ぐらいして欲しい。
  • 俺のおすすめアダルト作品はこれだ!!
    大槻さんの拘束レズいじめもありそうだったので期待しましたが、少し物足りませんでした。 随所にいいシーンがありましたが、もっと大槻さんの言葉責め、寸止めいじめを前面にだして欲しい!! 45分前後の責めももっと大槻さんに主導権を握ってほしかった。 初美さんの抵抗もいい感じでしたけど、もっとネチっこく責めて~。 初美さんの彼氏役を登場させて、大槻さんにフェラ抜きなどもいれてほしい。 奴●城になってしまうかな(笑) 少しかえるだけで、すごく私好みになりそうです。惜しい!!