FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔射後もねっちょりしゃぶり続けるおねだりフェラで連射させてくる妹 根尾あかり
最近、妹に彼氏が出来たらしい…。彼氏に褒められたくて、フェラの練習台にされた僕(兄)。「兄妹だけど、フェラだけならイイでしょ!」と言われ、妹のフェラ練が始まった。「ねぇお兄ちゃん!もう一回!!!」射精しているに、口に精子を付けたまま休むことなくしゃぶり続けて連射させる妹。ねっちょりこねくりまわされチンポがバカになるまで付合される僕。予想以上に、妹は本気だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 久々当たりの主観フェラでした。
    主観フェラ男優の声一切なし作品。根尾あかりさんのカメラを見つめながら楽しそうに、時には一生懸命しゃぶる姿が良い。後半にある騎乗位も良かった。 今後は主観フェラ&ごっくん作品を作ってほしい。
  • とにかく可愛いあかりさん
    今回レビューするのは飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されている根尾あかりさんのフェラ特化作品です。 彼女の作品はいくつか拝見させて頂きましたが、寝取り寝取られのドラマが多く主観作品はVRくらいでした。 ですが、今回ようやく念願の主観作品、しかもフェラ特化ということで皆さんも待ち望んでいたのではないでしょうか。 類まれなるルックスと相俟って非常に抜き所満載の仕上がりになっています。 ストーリーとしては妹に恋愛について御教授の流れでフェラすることになるわけですが、「フェラチオをちょっとしかしたことない」と妹ちゃんが言っていたにも関わらずガッツリフェラしてきます。 性経験豊富なのは兄としては複雑だとは思うのですが、そこは心情的にもルックス的にも可愛い妹。 兄はフェラの練習相手になります。 タイトルにある通り早いフェラではなくまとわりつくようなフェラで、フィニッシュまでに長い間幸せな時間を楽しめます。 追撃フェラも標準装備なのはタイトル通りですね。 あかりさんはフェラの練習に余念がなく一人でも兄を想って練習するわけですが、独り言が可愛いすぎます。 一度味わった兄の味が忘れられないのでしょうか。 その後本物が現れるのですが、その兄の精子を顔いっぱいに受け止めてくれます。 お風呂でのフェラの後、父親が近くにいるなかコソコソフェラをしてくれます。 家に帰ってきていきなりフェラとかよほど兄のアレか良いのでしょうか。 自分でいじりながらフェラするまでに淫乱化してしまう妹。 舐めるだけでこうなっちゃうなんて、どんな成分のチンチンなんでしょう……? とにもかくにも囁くあかりさんがとてつもなく可愛いです! そしてようやく兄と結ばれるあかりさん。 ロリフェイスにムチムチとした身体、甘い言葉にミスマッチとも言えるしごき上げるような腰使い。 ギャップが非常にある女優さんだと思います。 勿論、良い意味で。 最後には朝から当たり前のようにフェラしに部屋に来るようになった妹に、しつこいと感じる兄。 ・部屋から出る時もフェラ。 ・朝食食べる時もフェラ。 ・逃げ出す兄に壁ドンフェラ。 箇条書きにしたら確かにしつこいかも……? 羨ましいのは羨ましいんですが!!! そんなこんなでラストシーンでは兄のチンチンが壊れます。 どう壊れるかは見てのお楽しみです。 ただ一つ言えるのは…… ここは必見です。
  • 根尾あかりちゃんのフェラがエロい
    この作品私にとっては良作です!最初はフェラをするのに抵抗してた彼女ですが、しゃぶり始めた途端にスイッチオンに!いやらしい音を立てながらのフェラはイヤホンで聴くとマジで最高です(^^)彼女の「まだ出る?」や「いい臭い」って言葉がやらしくて何回出したことやら(笑)私ドMなのでこういった内容の作品は好きです。
  • フェラからの顔謝の作品はMAX抜けます
    こんな妹いたら毎日ザーメンたまること間違いなくなくなりますね。きずけば毎日ち〇ぽを美味しそうにしゃぶってくれるし、顔にザーメンをかけても喜んで受けとめてくれうらやましいくらいですね。フェラ、顔謝作品は 間違いなく抜ける作品ですね
  • ずっと主観
    ここまでの主観作品は見たことがなかった! 根尾あかりちゃんの可愛い姿をたくさん見れて最高の作品。
  • 主観神すぎる
    演技が上手い。こんな子がいたらいいなと思ってしまった。もし、買うのを悩むなら迷わず買おう。損はなし。
  • フェラ動画の最高峰
    今まで観たフェラ動画の中でも、過去最高の可愛さ、えちえちさです。 いちいち途中で果ててしまうので、なかなか最後までたどり着けませんwww この作品を、発射せずに我慢して最後まで観れる人はスゴいと思います。
  • 期間限定セール
    期間限定セールで購入しました! 初めて根尾あかりさんの作品を見ました。もっと他の作品も見てみたいです。
  • 史上最高
    この女優さんは本当に演技がお上手です! そして可愛くエロい! 表情やセリフやテク…全てがリアルで生々しい。 今まで観たフェラ作品の中でダントツベストです!
  • 超良作
    まずフェラに本当に特化していてフェラ以外の絡みは1回。絡み好きには物足りない作品かもですが、フェラ好きには堪らない作品。何よりあかりさんの常に笑顔でしゃぶる感じは可愛くて、抜くために観るのももちろん。癒されます。 凄く可愛いのに、どこか身近に居そうな美少女感がまた堪らない。お値段以上あかり(笑)