FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小柄で色白巨乳な彼女が巨漢先輩の圧迫馬乗りプレス性交で寝取られ快楽堕ち 夢乃あいか
最近初めての彼女が出来た。可愛いく明るい性格で天使のような自慢の彼女。恋愛経験のない僕は手を繋ぐのもやり方がわからず焦ってしまう。そんな時、地元で有名な不良先輩と再会する。先輩は彼女の3倍はある体重で馬乗りになり、抵抗できない状態にして何度も彼女をイカせた。しかも仲間を呼んで複数でヤリまくった。そんな強引で乱暴な先輩のセックスに彼女が虜になり、僕が一度もSEXをする前に寝取られてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最高の傑作
    あいかちゃんは、可愛く、清楚で、スタイルも素晴らしい。そのあいかちゃんが、野蛮な男達に調教され、快楽に溺れていく様がとてもエロい。個人的には、あいかちゃんの最高傑作だと思う。
  • 巨漢男優 × 小柄女優 = 超最高
    巨漢先輩シリーズの中でも屈指の名作だと思います。 エロい肉体ながらも純情そうな女性を演じる夢乃あいかさんがとてもハマっており、巨漢な男たちの肉便器にされていくところが最高でした。 巨漢先輩シリーズの作品を見に来ているということは、あなたも中田真(A.K.A.今井勇太)氏のプレイ(レ●プ)スタイルが好きなんだと思いますが、本作はまさに中田真劇場という感じで、全編を通して本能全開のエロエロです。 ただひとつ残念なのは、フィニッシュが中出しではなく腹部から胸部への射精というところでしょうか。覆いかぶさり唇を貪りながらの抽挿が神がかっているので、そのまま中出しか、せめて顔射して欲しかった。
  • 女優が素晴らしい
    まずスタイルが抜群です。顔も程よく良い。 演技も受け入れていく姿はかなりそそられる。 このシリーズでのこの男優さんも好きだったので 個人的にはかなり評価高いです。 はめ撮りされてる姿がかなりリアルっぽくて入りやすい。 このシリーズでの最高傑作! この出演者そのままの続編があってもいいくらいです。 求めてる物全てを満たしてくれました。
  • 犯●れっぷりがいい
    2番目のS◯Xの時の犯●れっぷりが素晴らしかったです! 個人的には、立ちバックの時おっぱい同士が揺れて真ん中でぶつかりあってたのと、 騎乗後背位を引きの映像ですかね…。
  • めっちゃいい
    馬乗りプレスシリーズほとんどが中出しだから あまり好きじゃなかったけど今回はオール腹出し そっちの方がえろくていい。男優さんも出してたし。 そして女優も可愛くてスタイルもいい。 これは抜ける。 今井勇太さんと吉村卓さんで馬乗りプレスコラボしてもらいたいなー もちろん腹出しで!!!
  • このシリーズ好き
    あいかちゃんの作品初めて観ましたが 良いですね~、清楚っぽい見た目に 所作もお上品な感じ なのに、アナル舐めてくれよっていう要求に 優しい笑顔でいいですよって言うとこサイコー エロ女に仕上がりきった ラストのからみはもちろんサイコーなんだけど 最初に犯●れるときの嫌がり方もゾクゾクします。 あいかちゃん作品は他も観たくなりました。
  • 二番煎じ…って感じ
    内容は、他のメーカーの二番煎じ。 女優で持っている。 あいかちゃんは、いい。おっぱいも顔もトップクラスだよね!
  • いつ見てもアンバランスさに負けてしまう。
    あいかちゃんの可愛い顔とボデイのアンバランスさがいいネ! このカラダなら俺でもおかわりしちゃう。 あいかちゃんが笑うと角度が上がっちゃう。 とてもいいです。
  • これは抜ける!
    他のレビューにもあるように、本作は中田真(今井勇太)の演技が作品を盛り上げてますね… 可愛い彼女を手に入れた彼氏だが、Hすらしないまま中田に犯●れてしまいます。 途中で先輩(兄貴)が参戦して、2連続でザーメ○を浴びせられる… ここから、中田と先輩とで完全に彼女を支配して調教していく。 先輩を強●フ○ラ抜きして顔射!(イラマや顔固定のピストンフ○ラ) 中田とのタイマン強●S○X(無理矢理) 2人からのオモチャ責め! 完全に身も心も堕ちた彼女はチ○ポの虜に… 先輩がスマホで撮影し実況するのを、パソコンで眺めるだけの彼氏… 中田はパイ射、先輩は腹射でフィニッシュ! とにかく全体を通して抜けます! 最初は抵抗して嫌がるのに、どんどん支配されて堕ちていく過程が最高でした。 あいかチャンは小柄なのに、黄金比ボディでオッパイも大きくてプルプルです!(形もめちゃめちゃ綺麗です) ほんとスタイル最高です! こんな女の子を実際に奴●のように出来たら… 中田真(今井勇太)は色んな作品で不良役をしてますが、不良役をやらせたらダントツですね… あと、本作は自分が嫌いな「疑似中出し」がないのも◎です。 全てがオッパイや顔、腹にぶっかけます! これは永久保存版ですわ…
  • 男優の顔がでかい
    すごいね、女優の二倍くらいある キスシーンえげつないくらい顔でかい