FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 藤かんな
父の再婚と同時に寮制の学校へ進学したゆう。学生生活はあっという間に終りを迎え、卒業式当日…笑顔で彼のもとへ駆けてきたのは、憧れの義母・かんなであった。想い人の来訪に嬉しさを隠し切れないゆうはその夜、彼女と2人でお祝いを…。夜通し語り合い、想いが通じ合った二人。「大人になったゆう君へプレゼント」とかんなは優しく口づけを…。そして彼はまた一つ、大人への階段を上るのだった―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 可愛い義母
    義理の息子と純愛ドラマシリーズに藤かんなが出演。 表紙では清楚で綺麗な雰囲気だが作中では可愛いくて優しくドエロな継母を巧く演じている。 ストーリーは初回からお馴染みで高校を卒業した義理の息子へ卒業祝としてセックスするのだが、旦那及び父親への背徳感は無く両想いの母子がイチャラブでハメまくる。 今作は珍しく中出しは無い。 義理とはいえ母親に口元への顔射するのが息子のセックス慣れしすぎなのと、卒業後でのデートの服装が半袖って3月だろって思ってしまう。 今までの女優に比べると少し若い藤かんなを起用したのは成功してると思うから、同い年の小松杏や水端あさみで撮って優しい笑顔でドエロな継母を観てみたい。
  • 卒業式の後に
    藤かんな嬢、今月の作品です。デビュー以降毎作品購入していますが経験を、積んで行くに、従って、成長してます。次代のマドンナのエースへの、階段上がってますね。
  • 美しい裸体
    マドンナでも屈指のプロポーションではないか。筋肉質でもぽっちゃりでもなく、出るとこ出て引き締まるところは引き締まる。上品な美人なので脱がせるのはもっとゆっくりなのがあってもいい。1プレイ目最後の正常位の、大きなネックレスの下で揺れまくる柔乳があまりにも美しかった。
  • 美人で美乳
    美人で美乳、高画質作品に適した、清潔感と色っぽさが良かった。キスが吸い付いてばかりでやや単調なのと、モザイク作品には不向きなパイパンだけが残念。でも、設定が妄想が膨らむパターンなので、着衣のままのキスシーンだけでも、十分にそそられたから、☆満点。
  • お淑やかな雰囲気なのに、弛みの無い美しいアスリートボディ
    「これぞ大人のオンナ」と思える色気・優しさ・気品を兼ね備えた熟女界のスーパー新人・藤かんなさん。バレエで鍛え上げた20代前半のようなピチピチ色白ボディも最高です! 今回はマドンナの人気シリーズに出演したのですが、まだ中出し解禁前なので発射の大半はオクチに。しかし、従来シリーズの中出しよりもクチに発射させる方が義理の息子とのSEXがよりリアルに感じられたし、美熟女のオクチがザーメンでどろっどろになる姿は最高にエロく感じました。 演技も風格があり、義理の息子が惚れるのも仕方がないと思えるほどエロスがムンムン。とてもデビュー5作目とは思えぬハイレベルな作品でした。
  • 「(血の繋がらない)家族」ではなく、「(性器で繋がった)恋人」
    クラシックバレエ出身のEカップ女優「藤かんな」のAVデビュー第5弾。京都生まれの32歳。大学院を修了後、一部上場の有名企業へ就職(在職中にAVデビュー)。いわゆる「リケジョ(理系女子)」である。卒業を間近に控えた主人公の学生「ユウ」。血の繋がらない母「カンナ(藤かんな)」とは、「本当の親子同然」の良好な関係を築いている。義母は父「ヒデオ」の元部下で、なおかつ、ユウの元家庭教師。密かにカンナへ恋心を抱いていた主人公は、「憧れの人が自分の母になる」運命へ複雑な心境をのぞかせる。ユウの全寮制学校入学を機に一度は「離ればなれ」となった二人。迎えた卒業式当日、仕事で不在の夫の代わりに一人で会場へ駆けつけたカンナ。レストランで「卒業祝い」の食事後、久し振りに実家で家族団らん。家庭教師時代からユウの「気持ち」に気づいていた義母は、「卒業おめでとう」の濃厚なベロチュー。「ほら、舌出して。おっぱいも触っていいよ」いつの間にか一糸まとわぬ姿(全裸+ネックレス)となったカンナは、「フ〇ラチオ→騎乗位」で息子チ〇ポをずぶりと受け入れる。バック・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。「義母とのセックス」という前代未聞の卒業祝い。翌日、ベッド上で再び身体を重ねる母子であったが、これはヒデオからの着信で「挿入未遂」となる。近くの公園でデート後、「リビング→ベッド」でセックス三昧の一日。「キ〇タマ→サオの裏筋→亀頭」を入念に舐め上げる淫乱義母。すでに「卒業祝い」は関係なく、肉欲に溺れた「男」と「女」の関係。「ユウくんのチ〇ポ、すごいっ!」「・・・(さらに高速のピストンで応える)」「ああああああああ」フィニッシュはドクドクと顔射。「愛してる」ではなく、お互いに「好きだよ」と答える母子の純愛ドラマ。「(血の繋がらない)家族」ではなく、あくまで「(性器で繋がった)恋人」。待っている未来はおそらく「破滅的」であるが、今この瞬間は「キラキラと輝いている」、なんとも数奇な運命。
  • かんなさん!マジ綺麗!
    デビュー当時から全て拝見させてもらってますが、いつもお綺麗で毎回テレビに食いついて見ています。 肌も綺麗で、全部が綺麗!!男優が羨ましい~。 また、かんなさんの台詞の言い回しもかなり上手。 また絡み方についても、かんなさんの密着するプレイスタイルは共感出来るし、絡みの最中の台詞もアドリブみたいで、ほんとグッと来ます!ほんとにアドリブなら、マジ凄いし、男優さんもメロメロになっちゃうと思う。 次回は、どの作品に出るのか待ち遠しい。出来たら、秘書の役とか、もっとハードな作品とかも見たい。初の乱交とかもみたいかも!次回も期待しています。
  • 理想なおかあさんと想い合い、素敵なエロスファンタジー
    おかあさんと息子くんのキス、すごい、ラブティックです。 2人のカラダ美しく、愛し合っているシーン、官能的です。 おかあさん上位で、フェラチオから、キスのシーン、ムラムラ、ゾクゾクです。 卒業式の後シリーズの、いつもの、ラストキスシーンは、今までで最高にエロいです。 藤かんなさんの笑顔は、清楚とエロスのギャップで、萌えます。??
  • 実にいい女優さんだった
    もう10作も出している女優さんですが、初見でした。全く引っかからなかったんですが、もっと早く観れば良かったと、後悔しました。顔立ち、身体とても綺麗で、上品な雰囲気ながらSEXは実にいやらいしく、フェラや喘ぎ方も堪りませんでした。(何故、義母が義息に身体を与えるのか、説得力がなく今一わからん筋立てで、正直あまり好きではないシリーズですが、今回は女優さんの魅力であまり気になりませんでした) 余談ながら、このシリーズいつまでこの男優使うんだろうか? 確かに同じ男優を使い続けるシリーズは多いですが(秘書の小沢氏とか…)、そりゃ無理がないからであって、流石に高校生役はもう無理でしょう。ご一考を。
  • 素晴らしい作品でした
    藤かんなさんは、初見でした。ストーリーはいつもの展開。男優もいつもの男優。他にいないのか?このシリーズはこの男優の為なのか?といつもながら思います。正直この男優は貧相でいまいち。しかしこの作品に関しては良かったですね。藤さんとのキスシーンもお互いの気持ちがこもっていました。相性がいいのかなぁ?と思わせるほどの作品でした。最後の絡みも本当に美しく撮れていました。良かったです。改善点は男優を変えて欲しい。貧相なのは観ていてなえる。